カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ミネラルもおいしさも!いいとこどり miu レモン&オレンジ ダイドードリンコ

2015
08
梅雨入りの季節、これからどんどん不快指数も上がって来ますね、
蒸し暑さに汗をかいたら水分補給が欠かせませんが、
摂取する水分にもできるだけ体に良い、そして美味しいものを選びたいですね。
そこで、おすすめの ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ を飲んでみました。

miu.jpg
miu レモン&オレンジ
550ml 124円(税抜)


ダイドードリンコ社で実施した調査において約70%の人が、
「健康のために手軽に摂れるとうれしい成分」としてミネラルを選ばれたとか・・・。
5大栄養素のひとつ ミネラルは人間の体内で作り出すことができないため、食べ物から補うしかありません。
特に女性は特有の事情によってミネラル不足を引き起こしやすいので積極的に取り入れたいですね。

P1030001(1).jpg



miu レモン&オレンジ の特長


「海洋深層水」由来のミネラル入り
日本初の海洋深層水研究所が設立された、「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルです。
「海洋深層水」は、水深200mより深い所を何百年、何千年も地球全体をめぐって熟成された、まさに「海の名水」。
室戸岬東側の陸棚斜面を水深700~1,000mの深さから湧昇している深層水を汲み上げています。

軟水だから、飲みやすい
miuは、純水に、海洋ミネラルを後から加えることで硬度を調整(硬度88mg/L)。
飲みやすい軟水に仕上げ、ごくごく飲めるよう、たっぷり550ml!
さらに、徹底した衛生管理のもと、miuは作られています。

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター
瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップ。

P1030002(1).jpg


うれしい低カロリー(18kcal/100ml)
低カロリー設計ですっきしりた甘さに仕上げています。

P1030003(1)-crop.jpg


無色透明のミネラルウォーターのようですね、

P1030004(1).jpg


一口、含むとさわやかなレモンとオレンジの香りが!

P1030005(1).jpg


すっごく飲みやすくて、後に残る甘さは全くなく いくらでもゴクゴク飲めます!

日中の水分補給だけでなく、軽く体を動かした後や、お風呂上りなどなど
miu レモン&オレンジ の他に シーン別に選べる4タイプ!

miu1.png


私は、この爽やかな香りとほのかな甘みが気に入りました。
様々なシーンでおすすめ出来るフレーバーウォーターです。


P1030008(1)(1).jpg






関連記事