カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

第3の洗剤 ボールド ぷにぷにっと ジェルボール ( スプラッシュサンシャインの香り )

2015
18
洗濯の革命、第3の洗剤「ボールド」の大人気洗剤
ボールドぷにぷにっとジェルボール」に新たにオレンジ色が新登場!

これからの季節にぴったりな
はじける、ポップな スプラッシュサンシャインの香り を使ってみました。

boldgelball-1.jpg


ジェルボールとは
粉でもない、液体でもない、P&Gの「第3の洗剤」。
超濃縮洗浄成分を、水で溶けるフィルムに閉じ込めたジェルボール型の洗濯用洗剤です。
つまんで入れるだけ!
「ジェルボール」は、ひと粒つまんで入れるだけなので、計測する必要はありません。



ボールド ぷにぷにっと ジェルボールの特徴


香りを2倍濃縮配合
香りのサプリ配合で洗濯中も洗濯物が乾いた後も香りが長続き!
最高の白さが輝く!
ボールド史上最高の皮脂洗浄力で輝く白さ!
ジェルボール内の含水率を下げ、有効な洗剤成分を超濃縮。 1粒で高い消臭洗浄力を実現しました。

スプラッシュサンシャイン」は、ジャスミンやスズラン、プルメリアなどをイメージした
爽やかでフレッシュなはじけるポップな香りです。

上蓋部分に注意書きが記載されていました。

P1030073(1).jpg


開封シールにも・・・

P1030074(1).jpg


蓋を開けて改めて注意書きの意味がよくわかりますね、
大き目のグミの様なジェルボールが・・・

P1030077(1).jpg


ふわっと爽やかな香りが漂いました。

P1030076(1).jpg



P1030082(1).jpg


この一粒にぎゅっと詰まった洗浄成分に香り♪
手でさわるとプニプニで気持ちがいい。
プチュっと潰れたりしないかしら?って心配はご無用!

P1030080(1).jpg


透明なマジックフィルムに包まれたジェルボール。
フィルムは手の温度くらいでは溶けず、なんとマイナス18℃から50℃まで耐える素材なんだそうで、
15kgのおもりを載せても潰れないらしい!でも、水にはスッと溶けるという不思議。
フィルムの中の洗剤はジェル状で、水の含有率10%未満で洗浄成分を最大限に濃縮。
このフィルムとこの小さなカタチに革新が詰まっています。


ジェルボール型洗剤の使い方
gelball-1.png


ジェルボールは手にもつかないし、こぼれもしないので、これまでの計量の煩わしさともさようなら!

icon_20_02.png なお商品を安全にお使いいただくために、point11_2.gif こちら の注意事項をご確認くださいね。






洗浄力もさることながら、香りがとても爽やかで
タオルがふっくら気持ちよく このジメジメ季節でも気分は上々!
毎日のお洗濯が楽しくなりますね♪


ボールドのキャンペーンに参加しています

ボールド ぷにぷにっとジェルボール スプラッシュサンシャインの香り 18個入り



関連記事