カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

一日中どこでもピテラをシュッ! SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス

2015
23
蒸し暑い日が続いていますが、これから益々暑さも増してきます。
それにともないお肌も過酷な状況にさらされます。
紫外線やエアコンによる乾燥や外気温と室温の差、などなど・・・。
そんな時、どこにいてもすぐにスキンケアしたい!って思う事もしばしば、
そこで、SK-II 誕生35周年を記念し、独自の成分ピテラ(TM)を24時間いつでもどこでも実感できる
待望のスプレータイプの美容化粧水が4月に発売されました。
日中に使用することで朝晩のケア効果を長時間キープし、お肌を一日中ベストな状態に保ってくれる 
SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス を使ってみました。

middaymiracleessence.jpg
SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス
50ml 6,800円(税別)


ミッド-デイ ミラクル エッセンスの特長



SK-II 独自の成分 ピテラTM 【ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)】がたっぷり入った日中用化粧水。
肌本来の働きを整え、透明感あふれるクリアな肌へ。
健やかなバリア機能に関わる角質層をうるおいで満たし、日中の肌を整えます。

メークアップの上からスプレーでき、いつでも、どこでも、場所を選ばすケア。
1回5プッシュ×1日3回を目安に肌から20cmほど離し、
目と口を閉じた状態でスプレーします。

P1030088(1).jpg


最適な大きさのミストサイズの粒子を作れる独自のスプレーを採用。
細かなミストが出るのですが、画像ではわかりにくかったので
一点に集中して手の甲にひと吹きしてみました。

middaymiracleessence1.jpg


すぅ~と馴染みしっとり感たっぷりのお肌に!

P1030092(1).jpg


さすがに最初はえっ?これってシュッとしても余計に乾燥していくのでは?っと思いきや
さすがSK-II 、メイクの上からも使えて、尚且つツヤがプラスされシュッとする前よりも
仕上がりが良いなんて・・・・!
お値段を考えてもやはり、ただの化粧水とは違いますね!
ミストも繊細な感じでお顔全体を包み込むようなイメージ!


SK-II の看板ともいえるフェイシャルトリートメントエッセンスの良さを
閉じ込めたようなミストともいえる感じですね。
SK-II のスキンケアラインの中ではスペシャルケアとしてあるのですが
ポーチにも入れやすく軽いので、ほんとにこれ良いです!


SK-II のキャンペーンに参加しています

数量限定でポーチ付きセットが登場!SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス

CCクリームのサンプルが付いた2015年7月5日(日)発売のキット!SK-II ミッド‐デイ ミラクル エッセンス キット

過去の SK-II レポートも宜しかったらご覧ください。

sk-lineup.jpg


SK-II ホワイトニング パワースポッツ スペシャリスト

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II ステムパワー エッセンス



関連記事