カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

キラリ!上質な白さへ シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ

2015
24
第一印象に大きな影響を与えるパーツの一つ、口元。
日々の食べ物や飲み物でどうしても着色汚れが気になります。
口元を明るく整えることで自信が持て、表情まで明るくしたいですね。
そこで、製薬会社さんが開発した美白高機能歯みがき
シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ を使ってみました。

premiumshine.jpg


シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプの特徴



上質な白さを目指す3つの美白アプローチ

premiumshine5.png
シャイニー成分 (汚れを落とす)
プレミアムシャイン独自成分α-TCP(リン酸三カルシウム)
光沢剤(α-TCP)の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。

premiumshine6.png
ダブルヤニ除去 (汚れを浮かす)
マクロゴール400(PEG-8)・ポリビニルピロリドン
ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす。

premiumshine7.png
ダブルフッ素 (歯の表面をつややかに)
フッ素(モノフルオロリン酸ナトリウム・フッ素(フッ化ナトリウム)
美白効果を促進して、歯の表面をつややかにし、むし歯を予防。


premiumshine1-1.jpg



なめらかなテクスチャーで、ダブルミントというので刺激はどうかなぁ~?と思いましたが
優しくミントの爽やかな香りが広がり、いつまでも磨いていられる感じでした。

歯の表面のツルツル感とお口の中の爽やかさが気に入っています。

とにかく「美白」に特化した高機能美白歯みがきですが、
歯を白くするのはもちろん、その他のお口の気になる症状もケアしてくれる、多機能なので
お口もエイジングケアをと考えている私にもピッタリ!
それに今ある、「シティースホワイトEX」シリーズの約3倍の再石灰効果も!


P1030208(1).jpg


ホワイトニングの施術となると、時間や費用がちょっと・・・とお考えの方、
手軽に家庭で出来る歯のホームケアとしておススメです!



シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから


 Bling様のモニターに参加しています




関連記事