カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

もう怖くないニキビ跡 幹細胞コスメ 薬用 ピエリナ 化粧水 【 大人の本気のニキビ跡対策化粧水 】

2015
28
夏の季節もそろそろ終盤にさしかかってきました。
体調もお肌も夏の疲れが出やすいので気を付けたいところです。

過度な皮脂による思春期の頃のニキビは丁寧な洗顔で治せることも出来たのですが、
大人ニキビは繰り返したり治りにくくて頑固です。
そこで、大人のニキビ後ケア 薬用ピエリナ化粧水 を使ってみました。


pielina.jpg
薬用ピエリナ化粧水
100ml 日本製 医薬部外品
通常価格 7370円(税抜)


薬用 ピエリナ 化粧水の特長



pielina.png幹細胞コスメでターンオーバーを乱れないようにし、
凸凹ニキビをケアし、ハリとツヤのある赤ちゃん肌を実現!


カミツレエキス等をたっぷりと配合した幹細胞コスメの働きにより、ニキビ後のケアに大切なうるおい補給をし、保湿や、ニキビを予防し、肌を健やかに保ちます。
皮膚が健やかになることで、肌のターンオーバーを乱れないようにして、綺麗な美しい肌へと導きます。


pielina1.png潤いあふれる、ぷるぷる肌へ、潤い成分が肌の奥まで浸透!

ぷるぷるの弾力性あるお肌だと、
デコボコ肌も目立ちにくくなります。
ピエリナは、アマチャヅルエキスを配合!
肌にある水分の通り道、アクアポリンをサポートし、
潤いあふれる肌へと導きます。
セイヨウオオバコ種子エキスや、シルバーパイン果実エキスを配合し、肌本来の持っていた美しさを呼び戻します。



pielina2.png肌の黒ずみをケアする成分が、肌の美白をサポートし、スッピンでも自信が持てる肌へ導く!

黒ずんだ肌だと、ノーメイクで外出はためらいます・・・。
そんな黒ずみ肌にも、セイヨウオオバコ種子エキス、
シルバーパイン果実エキスは役立ちます。
肌の美しさのポイント、透明感のある美白肌を実現させるために、
ホップ末や水溶性プラセンタなどの成分を配合。
これ1本で、美しい美白肌へと導きます。



14の有効成分を惜しみなく配合

美容液レベルの化粧水で効果を実感!

敏感肌の方でも使いやすい低刺激性

pielina3.png


P1030236(1)-crop.jpg


P1030237(1).jpg


ワンプッシュタイプで衛生的です。

P1030233(1).jpg


ジェルのようなとろみのあるテクスチャーです。
ノバラ油・ローズ水の天然の香料の香りがほんのりと優しく香り、心地よくリラックスしたスキンケアタイムに。

P1030234(1).jpg


伸びがすごく良くて、肌馴染みも心地いいですね。
イヤなベタ付きもないです。
化粧水だけで、きちんと保湿ができるように作られていて、かといって使用後ベトつかず保湿も出来るようにするには
これくらいのとろみが必要だったそうで、使ってわかるなるほどのテクスチャーです。
とろみがある分、しっかりとお肌に水分補給ができて、しっかりと保湿することができるんですね。


P1030235(1).jpg


しばらくハンドプレスをすると、お肌がもっちりとしてきます。
しっかりと美容成分がお肌に吸収されている感覚に・・・。



っで、肝心のお顔のケアですが、
ずっと、鼻の横に出来ていたニキビっぽい物と赤みが消えずに悩んでました。

pielina-1-2.jpg


日によって赤みの強さが変わり、赤みが強い時は広がって赤くなったりしてたので、メイクにも困ってました。


使い始めはあまり変わりなく、2週間経過したころから少し赤みが無くなり始め
ケアを続ける事 3週間・・・ちょっと嬉しい驚きの効果!


pielina-6-1.png


まだ完全に赤みが消えたわけではないですが、これ効果出てませんか?!
ケアしていてもメイクの時も気にならなくなって、嬉しい♪


P1030273-crop(1)_20150828114126aeb.jpg



本気で大人ニキビ、ニキビ跡をケアしたい方に、おススメです!






エクストラビューティーケアファンサイト参加中




関連記事