カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

睡眠時のケアで美バストに! エクサブラ グロウナイト・パフ

2015
04
睡眠が体の健康や肌の状態に影響するのは知られていますが、
就寝前に、お顔のスキンケアやボディケアはしていても
バストケアまでは正直していませんでした。
特に睡眠を妨げないために、締め付けられる感じが嫌なので何もつけずに寝ていました。
でも就寝中というのは横になったり、仰向けになったりして胸が様々な方向を向いてしまうために
横に流れて形が崩れたり垂れてしまったりするそう。
そこで就寝中のバストを優しくサポートしてくれる エクサブラ グロウナイト・パフ を使ってみました。


grownight1-1.jpg

エクサブラ グロウナイト・パフ

grownight6.png

カラー ハピネス(花柄)/ハーブ(グリーン)/ピアノ(モノトーン)
サイズ S/M/L/LL
価格 5,800円(税別)


エクサブラ グロウナイト・パフの特長


 寝ている間に崩れがちなバストラインを優しく守ります。
 スポーツのとき、リラックスしたいときにもオススメ
 独自のクロス構造でバストを中央に寄せます。
 ふわっとしたメイクパフのような素材を内側に使用。バストと密着します。
 寝ている間もめくり上がりにくい構造です



P1030278(1).jpg


可愛い小花柄で気分の上がるガーリーなデザインのハピネスです。


P1030287(1).jpg


レースもとても繊細でゴージャスです。

glownight2-2.jpg


裏側はこんな感じで、凄い工夫がされているようです。

P1030293(1).jpg


パッド部分は、表裏2枚の生地を弾力性のあるポリウレタン素材で連結させた特殊生地。
厚みが2~5m/mの立体構造なので、バストをやさしくホールド。


P1030295(1).jpg


弾力性のある立体構造です。


exabra1.jpg


着用してみると、伸縮性が良く レース部分も肌当たり優しくて、かといって胸はしっかりとホールドされています。
ピローにも使われている素材でクッション性が優れているため、肌触りやわらか。
また、空気層ができるため、夏場は通気性にすぐれ冬場は保湿性にすぐれています。
何より嬉しいのがタグが付いていない事!表示は生地に直接プリントしてあります。

P1030296-crop.jpg


ナイトブラって聞くと、寝苦しそうなイメージがありましたがこれならぜんぜん大丈夫!

何しろ、私のバストは娘の授乳期に片方の胸からだけしか飲んでくれずに
形が不揃いになると言う悲しいお胸になってしまいました・・・。
それも年齢を重ねるとトップバストの位置がだんだんひどくずれて来ていて、
睡眠時の横流れがとても気になっていました。

ノーブラの状態だと重力にしたがって頭や脇の方向に流れようとするので
バストの脂肪は移動しやすいので支えてあげないと、どんどん周りに流れていってしまいます。
寝ているときは特にその姿勢から脇の方に流れやすくなります。
これならバストが横流れしないように守ってくれますね。

しばらく、エクサブラ グロウナイト・パフ でバストケアしてみたいと思います。



詳しくはこちら→【エクサブラ公式オンラインショップ】





エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

関連記事