カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

新女優肌ファンデ エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー

2015
14

女優、モデル、メイクアップアーティストの要望で開発された

ハイビジョン撮影対応コスメとして誕生したエクスボーテ。
その女優肌ファンデの新しい革新的なファンデーション、
エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー を使ってみました。

exbeaute-v.jpg
(レフィル) (SPF32・PA+++) 全5色/各13g 4,800円(税抜)
ファインデザインケース 1,200円(税抜)
シルクタッチブラシ 1,500円(税抜)




ビジョンファンデーション ファインカバーパウダーの特長


カバー力と透明感をつくる2種のパウダー
史上最小「1/50 微粒子パウダー」を採用、高カバー&透明感を実現。

exbeaute-v1.png

肌に近い構造の「擬似皮膚膜」を微粒子パウダーの表面に加工させた「スキンフィットパウダー」
肌に吸いつくようにピッタリ密着。マスクをしてもつきにくいほどのフィット感!
重ねても粉っぽさ、厚塗り感ゼロ!

革新的な高密度ブラシ
しなやかな肌あたりでファンデーションがムラなく均一に密着し緻密な仕上がりを叶えます。

exbeaute-v2.png


長時間くすみ知らずで崩れにくい!美しい仕上がりと潤いが持続
光を360°全方位反射する独自製法の星型パウダー。
影を作らず、くすみを取り払いツヤ感のあるワントーン明るい肌に。

exbeaute-v3.png


汗・皮脂でくずさない!メイク直しなしで8時間キープ

exbeaute-v8.png


潤い成分800%UP!たっぷりの美容成分で乾燥から肌を守ります

3層のヒアルロン酸バリアで保湿力と35種類の美容成分で徹底乾燥ガード!

SPF32・PA+++で日常紫外線をしっかりカット



ビジョンファンデーション ファインカバーパウダーのセット内容


P1030328(1).jpg
  • ファインカバーパウダー(リフィル)
  • ファインデザインケース
  • シルクタッチブラシ


5色のカラー展開です。

exbeaute-v6.png


今回私が使ったカラーは標準色のナチュラルオークル02です。

P1030331(1).jpg


exbeaute-v5.png


ケースにセットしてみました。

P1030332(1).jpg


ブラシをセットするので若干の高さは出ますが、携帯するのに問題ないコンパクトさです。

ケースの開け方にコツがあって、最初少し戸惑いましたが慣れれば大丈夫です。

exbeaute-v4.png


では使い方ですが・・・。

exbeaute-v1.jpg


ブラシを軽く押し当てて左右に動かしファンデを毛先に含ませます。


exbeaute-v2.jpg


これで、お顔半分の量です。

塗り方のコツは↓
exbeaute-v.png


ブラシの先を垂直に当てて、すぅ~っと滑らすようにつけます。
くるくるつけるのは逆効果、スッスッスッと広げるだけでOK!
とても簡単、テクニック要らずです!
気になる部分、濃いシミや毛穴にはスタンプを押すようにポンポンと重ねづけします。
頬の毛穴が気になるときは下から押し上げるようにポンポンとすれば綺麗にカバーできます。


あえて下地を塗らずにスキンケアのみで塗ってみました。

P1030343(1).jpg


exbeaute-v3-1.jpg


私はかなりポンポン!しないといけないお肌事情だと思っていましたが、
このファンデならいつもよりも時短で仕上げまで出来ました。


ブラシのチクチク感もないですし、ぬり筋も出ず綺麗につけれますね
シミだけでなく、小じわまでカバーしてくれてる感じです。
乾燥肌にパウダーファンデをつけたとは思えない仕上がりに満足です!

塗ってる感が全くしない軽さも気に入っています。



今ならファインカバーパウダー特別3点セット(ブラシ・ケース付き)7,500 円
1,000円OFF 新パウダーファンデ デビューキャンペーン≫で 6,500 円
詳しくは⇒こちら


公式サイト⇒「女優肌」ファンデの【エクスボーテ】



関連記事