カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

希少オイルで秋の口元はドラマティックに! ロレアル エクストラ オーディナリールージュ

2015
25
乾燥が気になる季節になってきました。
お顔の中でも特に気を付けたいのが、他の皮膚に比べて角質が薄く水分が保たれにくい唇。
いつものルージュ選びにも気を付けたいところです。
そこで、うるおいケアオイル配合の エクストラ オーディナリールージュ を使ってみました。

loreal-eor.jpg
エクストラ オーディナリールージュ
1,800円(税抜)全20色


ロレアル エクストラ オーディナリールージュの特長


nu_n9p_1.gif クリアオイル配合

屈折度が高いクリアオイルを配合。大胆な色でも済んだ色に仕上げ今まで暗く沈んでしまっていた色も
クリアオイルと合わせることで美しく鮮やかな発色へ。

nu_n9p_2.gif エナメルのような美しい仕上がりが長時間続く

塗った瞬間にカラーピグメントとクリアオイルの2層に分離。
拡大鏡のようなズーム効果をもつオイルがリップ表面をなめらかに包み込みエナメルのようなツヤを演出。
カラーピグメントの表面をコートするように閉じ込めるので美しい仕上がりが続きます。

nu_n9p_3.gif うるおいケアオイル

3種の希少なオイルから成り立つうるおいケアオイルを配合。
アルガン、カメリア、ミュスカローズといった保湿効果の高い3つのオイルがしっかり唇をケアします。


loreal-eor6-1.jpg


70%オイル配合って、すごく潤うイメージがしますね・・・。

loreal-eor2.jpg



カラーバリエも、パリのクリエイターが日本人のために選んだ全20色。
中には日本限定カラーもあるようですョ!

loreal-eor6.jpg


今回私が使ってみたのは102 ローズフィナーレです。
チップも使いやすく、適量取れるので塗りやすいです。

肌にのせた途端、グロスのような艶やかさと潤い感たっぷりにビックリ!

P1030379(2).jpg


可愛らしい落ち着いたローズカラーです。

P1030380(1).jpg


いつも使っているルージュと比べて潤い感があるのでグロス仕上げもいらないし、
プルンプルンと艶のある仕上がりに満足。
ポーチも軽く、シルバーウィークはこれ1本でお出かけできました。
発色良くイヤなベタつきもないし、さすがオイルインルージュ うるおい持続も文句なし!
お手頃な価格だし、他のカラーも使ってみたいですね。


 日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事