カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

艶肌へ黄金のしずく ドゥ・ラ・メール  ザ・リニューアル オイル

2015
04
アメリカ発の高級化粧品ブランド「DE LA MER
ドゥ・ラ・メールと言えば数々のビューティーアワードを受賞した
世界中に愛されているベストセラークリーム、「クレーム ドゥ・ラ・メール」が知られていますが、
今月、11月6日(金)にドゥ・ラ・メール初の、ラグジュアリーな感触のトリートメントオイル。
ザ・リニューアル オイルが発売されます。
今回、発売前にデラックスサンプルを お試しさせて頂きました。

delamer-tro.jpg
DE LA MER 「THE RENEWAL OIL」
ドゥ・ラ・メール  ザ・リニューアル オイル
参考価格 30mL 27,000円(税抜)
画像はデラックスサンプル(5mL)です。



ドゥ・ラ・メール  ザ・リニューアル オイルの特長



delamer-tro2.png


海藻からなるオリジナル成分ミラクルブロス™を含む水分の層と
厳選された相性の良い贅沢なオイルが混ざり合い、
肌の皮脂膜を再現するようにデザインされ
角質層のすみずみにまで素早く浸透し、しなやかでつややかな輝きに満ちたエイジレスな印象へ。

P1030630(1).jpg



顏だけでなく、ボディにも、髪にもオールマイティに使えるんだそう。


P1030631(1).jpg


二層式になっているのでよく振ってから使います。
スポイト式になっていて、キャップの上を押すと出てきます。


P1030632(1).jpg


黄金にキラキラと輝く、サラッとしたテクスチャーです。
ふわぁ~と、ハーブのような香りが広がりリラックス感たっぷり♪


P1030635(2).jpg


肌にスゥ~と馴染んでいき、香りに癒されうっとり

P1030636(1).jpg


オイルなのにベタつかず、しっとりなめらかでうるおいのある肌に!

P1030637(1).jpg


これからの季節、さまざまな肌トラブルの引き金となる乾燥から肌を守ることが、
エイジングケアの要となってくるので、
スペシャルなオイルケアを、それもこれ1本で、全身にできる。
自分へのご褒美プレゼントにも最適ですね。



 ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事