カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

次世代アンチエイジング成分 ILG配合 エストフェ アンミュー クリーム

2015
09
今までのエイジングケア化粧品とは別次元の進化を遂げたドクターズコスメ、
新発想エイジングケア化粧品「アンミュー」のエストフェ アンミュー クリームを使ってみました。


anmiu-c1.jpg
エストフェ アンミュー クリーム
33g 16000円(税抜)

anmiu-c1-1crop.png


エストフェ アンミュー クリームの特長



最大の特長は、次世代アンチエイジング成分ILGが配合されている事。
このILGの持つ多彩なエイジングケア機能が細胞の中でしっかり作用し、
肌細胞を正常化へと導きます。

anmiu-c2.png


anmiu-c1.png


今までのエイジングケア化粧品の主流は細胞と細胞の隙間に浸透させるというもの、
アンミューのケアラインは表皮、真皮を超えて皮下組織にまで浸透させるので、
今まで入れる事の出来なかった肌細胞へ届いて細胞の中で作用するから
中から変わる・・・これって凄い事ですよね!

まだまだあるんです!

ヒアルロン酸分解酵素活性抑制作用:ヒアルロン酸の減少を抑え、皮膚組織を保護して水分を保持してくれる。
抗アトピー作用:かゆみの原因、ヒスタミン遊離を抑制。
抗酸化作用:皮膚組織の老化を抑制
血小板凝集抑制作用:血行の改善、皮膚組織の再生促進
抗炎症作用:外部刺激による炎症の抑制、皮膚を正常化
抗菌作用:細菌による皮膚障害を抑制

anmiu-c3.jpg


P1030714-crop.jpg



リッチでコクのあるクリームです。


P1030706(1).jpg


すこ~し、黄色がかったクリーム色をしているのは成分の生薬甘草中のILGの色です。

P1030707(1).jpg



するするなめらかに伸びて、しっとりベタつきもなく
ラッピング効果のような潤いをずっと保ってくれている感覚です。

P1030708(1).jpg



1っか月近く使い続けた肌はとってもハリ感と弾力が出たような気がしています。

anmiu-c.jpg


インナードライぎみだった肌を忘れるほど調子が良く、
わかりにくいですが、血色も良くなった感じなんですよね。
毛穴落ちも少しですが改善されたような・・・

ILGとコラーゲンの高い保湿力で、肌を外部刺激から守り、
いつまでも若々しいお肌に保てる画期的な次世代エイジングケア!
ライン使いしてみたくなりました。

P1030712(1).jpg




イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中




関連記事