カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

潤い極め エイジングサインをリセット ピアベルピア ローションRE

2015
13
年々、さまざまなエイジングサインを感じているのですが、
だんだんそのサインを感じる感覚が短くなったような・・・
鏡を見るたび、色々なところが気になり始めています。
シワ、たるみ、毛穴の開き・・・
そのサインをリセットすべく、肌へのやさしさを第一に考えて、成分にこだわったピアベルピア化粧品から
エイジングケアのための化粧水 ピアベルピア ローションRE を使ってみました。

piabelpia-rer1.jpg
ピアベルピア ローションRE
120mL 4,536円(税込)


ピアベルピア ローションREの特長



肌のハリや弾力をささえるコラーゲンやヒアルロン酸の合成を促す成分
「アセチルヒドロキシプロリン」を配合。
ワイルドタイム、オウゴンエキス、マヨラナ葉エキスなど9種類の植物エキス
また肌の水分保持力を高める「キシリチルグルコシド」を配合し、
角質層のすみずみまで、うるおいを満たし、しっとりとハリのある肌に!
ターンオーバーを正常に保つ、エイジングケアのためのローションです。

P1030748-crop(1).jpg


“RE”は、若返りという意味の Rejuvenation という単語から名付けられたそう。

P1030751(1).jpg


衛生的で使いやすい便利なポンプタイプです。


P1030752(1).jpg



サラッとしたテクスチャーです。


P1030774(1).jpg


1~2プッシュを7~8回、って多いんじゃない?っと思っていましたが、
入る入る肌に!どれだけ乾燥していたんだっていうくらい吸い込みました。
両手で肌に馴染ませていると手が貼りついたようにもっちりとしてきます。

年齢とともに肌の新陳代謝が低下し、水分は不足しがち・・・
それに加え外的刺激や栄養バランスなどさまざまなダメージで肌トラブルを起こしやすくなります。
エイジングケアで重要なことは、肌を乾燥させない、肌荒れを起こさないこと。

まず化粧水で水分をたっぷり与え、潤いを閉じ込めて、ターンオーバーを正常に保つ
美肌へのステップとして、2週間使い続けてみました。



piabelpia-rer.jpg



見た目はあまり変わらないですが、しっかり潤っている感覚があります。
使い始めの頃よりも、日に日にローションの馴染みが良くなるのがわかります。
キメが整い、ハリ感もUPしたように思います。



お品が届いた時に、とっても可愛らしいラッピングだったのでテンション上がりました


P1030745(1).jpg


パッと目を引くボトルカラーも良いですね♪

P1030758(1).jpg


良いスキンケアと出会うと、ライン使いしたくなりますね、
ソープもクリームも使ってみたくなりました。

肌の底力をUPするこちらのキットもおススメです!【ピアベルピア化粧品スタートキット】



ハリ・弾力アップ! ピアベルピアローションRE


ピアベルピアファンサイト参加中




関連記事