カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

フルボニィーシャンプー

2009
13

太古の恵みの美容成分
『フムスエキス』 
が入った フルボニィーシャンプー使ってみました

fulvony.jpg



  「フムスエキス」  とは
太古の植物・海草藻類・魚介類などが堆積し、分解・発酵・合成を
いくたびも繰り返しながら、長い時間をかけて「海洋性珪藻土」が誕生しました。
この国産珪藻土を原料に、ミネラル分が豊富な海洋深層水と
日本アルプスから湧き出る天然水を使い、数年の熟成期間を経て抽出したのが
「フムスエキス」 ホメオスタシスの原点ともいえますね。



手にとってアロマの優しい香りを確認しながら

最近、洗髪時に抜け毛が多く、気にしながらシャンプー

泡立ちもとってもよく、それも優しい泡です。

香りもほんとに爽やかでアロマエッセンスで癒される感じです。

指通りもサラサラで

なんか頭がすっきりした感じ。

やっぱ、自然の物っていいのかなぁ~って実感しました。

今までのシャンプーとは違うなぁ~って

500 ml 2650円

このお値段、若干高いかな?って思いますが

検討してみる価値は充分ありますね

コンディショナーも使ってみたいな


関連記事

0 Comments

Add your comment