カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

次世代アンチエイジング成分 ILG配合 エストフェ アンミュー 3点セット

2016
13
昨年、じっくり使ってとても好感触だった、エストフェ アンミュー の クリーム。
ぜひともライン使いしたいと願っていたところ嬉しい機会を頂き、
今回、なんと豪華フルセットを使ってみることが出来ました。

anmiu-set.jpg
エストフェ アンミュー ローション 150ml
エストフェ アンミュー エッセンス 50ml
エストフェ アンミュー クリーム 33g


エストフェ アンミュー シリーズの特長



最大の特長は、次世代アンチエイジング成分ILGが配合されている事。
このILGの持つ多彩なエイジングケア機能が細胞の中でしっかり作用し、
肌細胞を正常化へと導きます。

anmiu-c2.png


anmiu-c1.png


今までのエイジングケア化粧品の主流は細胞と細胞の隙間に浸透させるというもの、
アンミューのケアラインは表皮、真皮を超えて皮下組織にまで浸透させるので、
今まで入れる事の出来なかった肌細胞へ届いて細胞の中で作用するから
中から変わる・・・これって凄い事ですよね!

まだまだあるんです!

ヒアルロン酸分解酵素活性抑制作用:ヒアルロン酸の減少を抑え、皮膚組織を保護して水分を保持してくれる。
抗アトピー作用:かゆみの原因、ヒスタミン遊離を抑制。
抗酸化作用:皮膚組織の老化を抑制
血小板凝集抑制作用:血行の改善、皮膚組織の再生促進
抗炎症作用:外部刺激による炎症の抑制、皮膚を正常化
抗菌作用:細菌による皮膚障害を抑制

anmiu-c3.jpg


薬剤師でもある、株式会社イーエスティージャパンさんの代表が各大学機関との共同研究で化粧品を開発され、
大手エステサロンをはじめ日本全国の美容業界にプロの為の商品を提供されているので
安心して使えるところも嬉しいポイントです。

シリーズすべてに パラベン・香料・エタノール・着色料・鉱物油不使用です。


では、まずローション(化粧水)から・・・。

P1030990(1).jpg
150ml 10,000円(税抜)

[配合成分]
水、DPG、BG、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ペンチレングリコール、トリヒドロキシカルコン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、アルギニン、ジグリセリン、カルボマー、ベタイン、クエン酸Na、クエン酸、PEG-40水添ヒマシ油、オレイン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、フェノキシエタノール、レシチン、コメヌカ油


P1030993(1).jpg


容器の口元も至ってシンプルです。

しっとり、なめらかな感触のローション。

P1030995(1).jpg


お肌にすぅ~と馴染んでしみ込み
ILGと、ビタミンE 配合で肌荒れを防ぎ、内側からふっくら、
みずみずしく、きめ細やかな肌へと整えます。

P1030997-1-2.jpg


浸透力がとっても良く、うるおいが不足している肌をキメの整ったもち肌に!



そして次にエッセンス(美容液)です。

P1030991(1).jpg
50ml 18000円(税抜)


[配合成分]
水、BG、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ジメチコン、メチルグルセス-20、トリエチルヘキサノイン、PEG-10メチルエーテルジメチコン、トリヒドロキシカルコン、水溶性コラーゲン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、ベタイン、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、カルボマーK、ヒドロキシエチルセルロース、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、イソセテス-25、エチドロン酸、イソセテス-10、シリカ、オレイン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、レシチン、コメヌカ油



衛生的で使いやすいポンプタイプです。

P1030998(1).jpg


エッセンスはとろ~りとしたテクスチャーです。

P1040001(1).jpg


お肌にスルスルのびて素早く馴染みます。

P1040002-crop.jpg


ILGと、セラミド 配合による高い保湿力が、しっとりなめらかな肌を持続させます。
元気をなくした肌に、肌本来の力を甦らせてくれる嬉しいエッセンスです。


そして、最後にクリームでエイジングケア成分を閉じ込めます。

P1030992(1).jpg
33g 16,000円(税抜)

[配合成分]
水、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、スクワラン、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、トリヒドロキシカルコン、水溶性コラーゲン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、トコフェロール、ミリスチン酸オクチルドデシル、ジメチコン、ステアリン酸水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、カルボマーK、キサンタンガム、オレイン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、レシチン、コメヌカ油



リッチでコクのあるクリームです。

P1040005(1).jpg


するするなめらかに伸びて、しっとりベタつきもなく
ラッピング効果のような潤いを保ってくれて、ハリと弾力が実感出来ます。


P1040006-crop.jpg


ILGと、コラーゲン 配合の高い保湿力で肌を外部刺激から守ってくれます。



フルセットを使う前の肌です。
しわが目立って、ハリがない状態でした。

anmiu-set1.jpg


エストフェ アンミュー フルセットを1ヶ月以上使い続けたお肌は・・・

anmiu-set2.jpg


わかりにくいですが、シワが薄くなってハリを実感しています。
この時期、必ずカサカサを感じていたのですが、今は全くと言っていいほどないのです。
ほんとうにしっとり、ふっくらなやわらか肌に感動です。

肌細胞へ届いて中から変わった!?って感じれる肌の感触、
これがILGのなせる業なのでしょうね、
この年齢だからわかる良さ、新発想のエイジングケアに納得です。




イーエスティージャパンのファンサイト参加中



関連記事