カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

マキアレイベル クリアスティックC+ 2層式進化系!美容液コンシーラー

2016
18
ベースメイクでいつも悩みの種が長年連れ添ったそばかすとシミです。
自分に合ったコンシーラーを見つけるのはなかなか難しいです。
そばかすもシミも同じ色ばかりではないし、使うファンデとの相性など・・・

そこで、前作よりパワーアップしたマキアレイベルさんのクリアスティックC+iconを使ってみました。

macchialabel-c3.jpg


気になる紫外線からシミをカバーし、濃くすることを防ぐスティック状の美容液コンシーラーです。


P1040194(1).jpg


繰り出し式で携帯にも便利なスティックタイプ。

この2層式に秘密が隠されてるようですョ・・・



クリアスティックC+の特長


macchialabel-c2.jpg


1本で叶える3つの機能

ミネラル層 
 ブルーパウダーの補正効果でシミの色をしっかりと抑え、厚塗りせずに素肌のように仕上がります。
 国内最強レベルのUVカット力、SPF50+・PA++++ で紫外線を徹底カット!
塗りムラも細かい粒子が塞いで紫外線を通さないので安心。

美容成分層
 プラセンタエキス・アルブチン・ビタミンC誘導体
をはじめ30種類もの美容成分が配合されているのでメイクしながらケアできて
使い続けるほど明るく澄んだ肌へ導きます。

カラーはナチュラル系とオークル系の2色展開です。

使い方としては、リキッドファンデーションの場合はファンデーションの後に、
パウダーファンデーションの場合はファンデーションの前に使います。


今回私は使ったのはナチュラル系です。

以前、スティックタイプのコンシーラーを使った時は、まったくシミと色が合わずに
カバーするどころか、仕上げるのに余計な時間がかかって何とも残念な結果だったので今回はどうか・・・・・

お見苦しいシミですが・・・





macchialabel-c.jpg




いやいや、これは!!
ポンポンと乗せて、指で馴染ませただけですが、
コンシーラーだけでも十分なくらいカバー出来てる!
これに、パウダー仕上げでもいけそうなくらい・・・。
それに、乾燥しないのが嬉しいです!
コンシーラーでは 久しぶりの好感触です。


P1040200(1).jpg



クリアスティックC+

マキアレイベルファンサイト参加中



関連記事