カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」 粋な香りの贈り物

2016
22
小さいお子様を持つお母さん・お父さんの立場に立って、こんなものがあったらいいな~という商品作り、
より自然な素材を使って、やさしい使い心地のものをお届けされている
株式会社エル・エス コーポレーションさんの天然の香りをもっと楽しく、自由に遊んで
使う方それぞれの楽しみ方を見つけるアイテム「CAN-ORI」 カード型アロマディフューザーのご紹介です。


canori-cd.jpg
CAN-ORI(キャノリ)カード型アロマディフューザー


名刺サイズのカード型アロマディフューザーで、
さまざまな使い方が出来る素敵なアイテムです。


P1040222(1).jpg


セット内容は・・・

canori-cd1.jpg


木製の台座で、どんな場所にも馴染むシンプルなデザインです。

アロマオイルの香りは3種類あります。

canori.png


プレートは1300年続く伝統の技、
瀬戸焼で出来たカード型のプレート。


P1040221(1).jpg



ここにアロマオイルを数滴垂らして使います。
今回使ってみたのは、スィートオレンジ&グレープフルーツ
疲れた時や癒されたい気分の時におすすめの香りです。


P1040220(1).jpg


優しいほのかな香りが漂って、お部屋が たちまち癒しの空間になります。
なんだかリフレッシュされたような気分になります。


カード型になっているのは意味があって、
これ、名刺入れにも入れれるサイズ。
シートを間に挟んで名刺を入れておくと、お渡しする時にフワッと香りと共にご挨拶・・・。
なんとも粋な計らい♪

日に何度も名刺を交換したりするお仕事なら
お名前を憶えて頂くのも大変・・・
そんな時に印象付けにもなる素敵な香りが名刺から・・・
嗅覚は記憶に結びついているって言われるだけあって
香りと共に思い出していただけたなら
これって素敵なアイデアですよね。

canori-cd2.jpg



名刺だけでなく、私は時々メッセージカードを使う事があるので
その時にメッセージと一緒に香りも届けることが出来たら素敵だなっと思いました。

ホワイトデーのお返しや、お誕生日、記念日、
春から始まる、新社会人としてのビジネスシーンにも
粋な香りの贈り物におススメです。


CAN-ORI 03 スイートオレンジ・グレープフルーツ >>

CAN-ORI 01 レモングラス・ライム >>

CAN-ORI 02 イランイラン・ラベンダー >>






CAN-ORI



yesiiファンサイト参加中


関連記事