カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

EYEMANIA マスカラ ロング まるで1DAYマツエク! 進化するミネラルマスカラ

2016
18
メイクしながらケアするミネラルマスカラ!
EYEMANIA マスカラ ロングを使ってみました。

eyemania-l.jpg
EYEMANIA マスカラ ロング
1480円(税抜) 内容量7g



ここ最近、CMでも見かけます。

eyemania2.png


おっ! マツエク!!って?
ほんとうに?!

P1040341(1).jpg


だんだん、年齢を重ねるごとにまつ毛も寂しい状態に・・・
このところ、抜けたりして気になっていました。

ロング・セパレートロング・ボリュームの3種類ある中から
今回はロングを使ってみました。

eyemania1.png



P1040344(1).jpg


P1040345(1).jpg


P1040343(1).jpg

ミネラルと5種類のトリートメント成分配合
アボカドエキス・オランダガラシエキス・ヘーゼルナッツ油・ローマカミツレ花エキス・スクワラン
メイクしながらケア出来ると言う欲張りマスカラ!

この3Dピーナッツブラシ
なだらかなカーブを描いたブラシで長い毛も短い毛もキャッチ!

eyemania-l1.jpg


お年頃で抜けてスカスカのまつげに塗ってみました…(^_^;)
ビューラーで上げてから1度塗り、2度塗り・・・

eyemania.jpg


ロングと言うだけあって、2度塗りは長くなりました!
もった感がなくて自然な長さとボリューム、
まつげに良い成分が入っているから重ねて塗っても罪悪感がゼロ
そして重ねるほど、長く綺麗な仕上がりに・・・。

持ちも良くてパンダ目にもならなかったのでこれは好感触♪

それに、お湯で簡単オフできるから良いですね!



 株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


関連記事