カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム 潤うまなざし新感覚アイカラー

2016
27
2016年4月16日(土)に発売されたコスメデコルテの新作、
1色で立体感のあるグラデーション、ニュアンス目もとが作れる新感覚アイカラー、
コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムを使ってみました。

cosmedecorte-aqmw.jpg
コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム
5 色 各 2,700円(税抜)



AQ MW アイグロウ ジェムの特長


1色で、淡くも濃くも自由自在+立体的なグラデーション
透明感の高いベースで、鮮やかなグラデーションに。
重ねるほど濃淡が際立ち、1色で様々なニュアンスの目元を演出。
角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。

「濡れたような艶」と「高発色」の両立
上品でエモリエントな艶めきと、高発色の絶妙なバランスを実現。
色香漂う輝きに満ちた、印象的な目元に。

高い密着力で、長時間よれない
弾力感の異なる2種の樹脂により、なめらかにのび広がり、吸い付くようにフィット。
長時間くすまず、よれず、美しい仕上がりが持続。


5色の中から今回使ったのはPK880
フェミニンな印象のローズピンク

P1040408(1).jpg


直径4センチ程度の可愛らしい丸い形状、お花のような透かし模様の上にAQMWの文字。
デコルテらしい品のある鮮麗されたパッケージ・・・。

P1040395(1).jpg



蓋を開けると、ローズと言うよりブラウンがかった濃いめな印象、

P1040398(1).jpg


指で触ってみると、若干スポンジのような感触でクリームでもなくパウダーでもない・・・
本当に新感覚なアイカラーです。

P1040400(1).jpg


見た感じ、濃いめなお色なので、すごく濃くのるのかなぁ~って思っていましたが、
腕の内側に付けてみたら、思っていたよりも薄く付きました。

P1040399(1).jpg




使い方は、
指先でやさしくなでるようにして適量とり、まぶたの際からアイホールに向かってぼかしていきます。



cosmedecorte-aqmw1.jpg


おぉ~~!濡れツヤな感じが・・・
ベタつきもなく、粉っぽくもない、密着感に感動!時間がたってもヨレることなく
モアリフレクションパウダーが角度によって色とツヤの差を出して上品な艶めきのある目元に!

一つでグラデーションが完成する手軽さは魅力的ですね。
軽く塗るとやわらかで優しい感じにも出来るし、目元を際立たせたければ重ねて濃淡を出せばいいし、
様々な目もとを作れる優れもののアイカラーです!!



AQ MW アイグロウ ジェムの魅力や秘密をもっと詳しく! キャンペーンも実施中です!
Café de DECORTÉ


◆ブランド45周年を迎えたコスメデコルテのファンサイト「Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)」
耳よりのとっておき情報やさまざまな疑問にも答えてくれるメッセージボードなど、
会員限定のスペシャル体験にも応募できます。
詳しくは➱➱➱  「Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)」



 コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




関連記事