カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 進化した金のゲル

2016
24
先日のドクターシーラボさんのビタミンC化粧水VC100ローションに引き続き、
金のゲルでおなじみのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使ってみました。

drcilabo-acg.jpg
50g 4644円(税込)
お得な定期購入あり


皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボの最新エイジングケア
昨年新たにリニューアルした金のエンリッチリフト、
洗顔後、これひとつで極上の“保湿”と“リフトケア”を叶えるオールインワンゲル
進化に期待が膨らみます!


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの特長



新多角的・全方位型ケア
引き締めのアプローチ「3Dファスシアバンド」と、
ふっくら押し上げハリをもたらすドクターシーラボの独自成分「金のコラーゲン」が
パワーアップして革新的リフトケアを実現します。

drcilabo-acgelex1.png


drcilabo-acgelex2.png

3Dファスシアバンド
立体構造をもつ3Dコラーゲンと3Dヒアルロン酸、日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキスで、表面に擬似筋膜のような見えないヴェールで肌を引き締めます。

金のコラーゲンEX
ドクターシーラボ独自成分が「金のコラーゲンEX」となってパワーアップ。
角質深くまで浸透し、弾むようなハリ肌へ。

drcilabo-acgelex.png


パワーアップした35種類の美容成分配合
5種のコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、αリポ酸、コエンザイムQ10、レスベラトロールをはじめ、
贅沢な美容成分を豊富に配合。
エイジングサインに積極的に挑み、ピンとしたハリと弾力を与えます。
無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー

スーパーシンプルケア
朝と夜の洗顔後は、これひとつで8つの役割を凝縮。
「ハリ」も「引き締め」も「うるおい」もこれひとつのスーパーシンプルケアです。
シンプルでありながら“確かな手応え”を求めたい大人の肌をしっかり整えます。

drcilabo-acgelex3.png


蓋を開けると内蓋の上にスパチェラが付いています。

P1040377(1).jpg


ぷるんぷるんのゲルです!揺らしてもしっかりしています。

P1040378(1).jpg


スパチェラで取ると、やわらかな感触・・・。

P1040379(1).jpg


使用量と使用方法が箱を開けると記載してありました。


drcilabo-acg2.jpg


この使用方法、CMで見たような・・・
下から上にぃ~ググッとくるエイジングケア もう体験しましたか? ってセリフ

肌にのせると、みずみずしい感触で、伸びがよく
最初はベタつくかな?っと思いましたが みるみる肌に吸い込まれていく感じ
ふっくらハリ感が実感出来ます。



drcilabo-acg1.jpg


もちろんこれだけでも十分だけど、
VC100 エッセンスローションの後に保湿としてW使いしたら
ワンランク上のエイジングケア出来そうです!!
上向き肌めざし頑張ろうっと

P1040382(1).jpg










関連記事