カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

pour moi(プモア) クリアクレンジング・シルキーウォッシュ 時短と角質ケアを叶える

2016
01
清酒メーカーの日本盛さんから昨年発売された
機能性化粧品のスキンケアブランド「pour moi (プモア)」から
新たに発売されたアイテム、pour moi(プモア) クリアクレンジングとシルキーウォッシュを使ってみました。


pourmoi-cs_20160531144931b13.jpg
pour moi(プモア) クリアクレンジング
pour moi(プモア) シルキーウォッシュ





簡単2ステップでモイスチャーバランスを整えてくれるローションとクリームが、
とても好感触だったので、ライン使いが出来ればいいのになぁ~っと思っていたので嬉しいです



プモア クリアクレンジングの特長



美容成分72%配合
肌がうるおい秘密は、クレンジングなのに美容成分を72%も配合。
W美活エキスに加え、7種のフルーツエキスを配合。
肌にやさしくスキンケア感覚でメイクオフ。

素早く落ちて時短ケア
肌にのせた瞬間、するするとメイクとなじむのがわかります。
オイルフリーなので洗い上がりもスッキリ!

濡れた手、マツエクOK!
濡れた手でも使えるから、お風呂場で使えてとっても便利。
さらにまつ毛エクステOKなのも嬉しい♪
ダブル洗顔も要りません!


衛生的なポンプ式です。

P1040419(1).jpg


無色透明のとろみのあるリキッドタイプです。

P1040420(1).jpg


ではではメイクを落としてみます…


pourmoi-cs3.jpg


スルスルよく伸びて、すぐにメイクに馴染んできます。

リキッドクレンジングなので細かい部分までしっかり馴染んでやさしく落としてくれるイメージです…。
オイルフリーだからイヤなヌルつきもなく、洗い上がりはスッキリ!
潤いは残っている感じでツッパルことなくしっとり。

P1040425(1).jpg




プモア シルキーウォッシュの特長



3つの酵素配合
毎日の洗顔で角質ケアができるよう、パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合。
酵素の力で古い角質や皮脂汚れを分解し、気になる毛穴の黒ずみやザラつきをリセット!

水にサッと溶けるサラサラパウダー
酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始める特性を活かして水と馴染みやすく、
粉飛びしにくい大きさのパウダー形状にしました。

モコモコに泡立てなくてOK!
酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てる必要がなく、カンタン&スピーディー。
泡をすべらせるようにやさしくなじませるだけでOK。



パウダータイプの洗顔料って泡立てるのが面倒なのかな?・・・なんて億劫に思ってたのですが、
このシルキーウォッシュは酵素の力で落とすので軽く泡立てるだけでOKなのは嬉しい!


P1040427(1).jpg


粒子が細やかな真っ白のサラサラパウダーです。

P1040428(1).jpg


付属のコロンとした可愛らしい♪泡立てボールが付いていました。

P1040429(1).jpg


水かぬるま湯を含ませ、パウダーを付けて手の中でころがして
泡立て始めたら「にぎる」、「ころがす」を繰り返し泡立てます。

水分を含ませ過ぎないのがキメ細かい泡づくりのポイントのようです。



P1040431(1).jpg



泡をすべらせるようにやさし~く洗います。
酵素の力が古い角質や皮脂汚れを分解して毛穴の黒ずみやザラつき感をなくしてくれる。
洗顔しながら角質ケアができるは嬉しい♪

洗い上がりはザラつきが取れたような感じでとてもスッキリします。

P1040415(1).jpg


ダブル洗顔は乾燥が気になる肌にはどうかな?っと思いましたが
しばらく使い続けてみて、お肌の調子がとっても良いです!



pour moi(プモア) はドラッグストアや化粧品店、などでは購入できない
通販限定のスキンケアブランドです。

今、クレンジング・洗顔料のサンプル(6包)と泡立てボールの3点セットが付いてる
トライアルのセットが期限限定のキャンペーン中!この機会にぜひお試しあれ!

プモアトライアルセット





pour moi(プモア)ファンサイト参加中



関連記事