カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エリクシール ホワイト 次世代のエイジング美白!

2016
07
肌とコラーゲンの関係に着目して誕生したエイジングケアブランド
エリクシールから美白ケアライン、
エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱを使ってみました。

elixir-w.jpg
エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ(美白化粧水)
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ(美白乳液)
(医薬部外品)


年齢を経て 最近特に、普段通りのスキンケアをしていて、
ふと鏡をのぞいたとき、なんだか顔全体がトーンダウンしているような、
あっ!鏡が汚れてるのかな?っと思って拭いてみても同じ・・・

ファンデも少し、色味があっていないような・・・

洋服にしても以前は似合っていた色がちょっと違うと思う事も…

その肌色の暗さはエイジングが原因なんだそうです!

エリクシール ホワイトは、肌色の暗さを左右する要因として「メラニンベール」に着目、
シミなどの「点」の暗さだけではなく、顔全体を面としてとらえる新発想のアプローチ
メラニンの生成を抑え、うるおいを与えることによって、年齢と明るさの印象に働きかけてくれる

まさにエイジング美白の為のスキンケアラインです。


ではまずクリアローションから・・・

P1040464(1).jpg
エリクシール ホワイト クリアローション C Ⅱ (医薬部外品)
Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)の3タイプ
170mL 4320円(税込) 詰め替え用もあります。


エリクシールホワイトの特長



elixir-w.png
コラーゲン・サイエンスが、ハリや弾力だけでなく、
顔印象までもみずみずしく明るくサポート
肌を満たす、エリクシール ホワイト コラーゲンGL で
新しい大人の美白とエイジングケアを実現。
メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ
美白有効成分4MSK配合
角層透明度成分CP配合
独自成分のクリアイノシトールV配合


elixir-w1.png
心地よいアクアフローラルの香り
エリクシールだけの特別な香り。
ローズやミュゲなどを組み合わせた
アクアフローラルの香りに
ローズマリー精油をプラスして
毎日のスキンケアが心から癒されるように・・・。




顏印象を明るくしてくれるなんて使う前から期待度

P1040468(1).jpg


とろみのあるテクスチャーです。
さわやかで優しい香りが漂います


P1040470(1).jpg



肌にのせて伸ばすと ぐんぐん入っていって、
潤いが浸透してしっとりと馴染んでいく感覚です。

P1040471(1).jpg



もっちりやわらかな肌の感触にうっとり

P1040472(1).jpg




次にクリアエマルジョンです・・・。

P1040465(1).jpg
エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅱ (医薬部外品)
Ⅰ(さっぱり)・Ⅱ(しっとり)・Ⅲ(とてもしっとり)の3タイプ
130mL 4860円(税込)詰め替え用もあります。


目もとや口もとにあらわれやすい、乾燥小じわを目立たなくしてくれて
角層エモリエント成分配合で、角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな肌へ!


P1040474(1).jpg



乳白色で、とろ~っとしたやわらかいテクスチャーです。

P1040475(1).jpg


とっても滑らかに伸びていきます。

P1040476(1).jpg


想像よりも みずみずしくて軽いですが、しっかり美白成分を余すことなくキープしてくれる感覚です。

P1040477(1).jpg



セットで使ってみて、肌へ潤いが浸透してやわらかく透明感がUPしたような・・・
トーンダウンした肌を明るい肌へ導いてくれそうです!


1つでも当てはまったら、エリクシール ホワイトの始め時!

elixir-w2.png



elixir-w1.jpg




今なら ELIXIRクラブサイトで 2016年3月1日~6月20日まで
22,000名様に体感サンプルプレゼント実施中です!

新しい大人の美白ケアをあなたの肌で感じてみませんか?
体感サンプルプレゼントはこちら




 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています







関連記事