カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

アミノレスキュー シャンプー トリートメント アミノ酸配合サロン品質シャンプー

2016
13
ヘアケアで香りや指通りだけで満足していた頃とは違い、
年齢を重ねてだんだんとハリやツヤが無くなってきたと感じています。
そんな悩みを解決する、
洗うだけのシャンプーからスキンケアとヘアデザインのシャンプー
アミノレスキューのシャンプーとトリートメントを使ってみました。


aminoresq.jpg



アミノレスキュー の特長



サロン品質を手の届く価格で・・・。
従来のダメージケアを行ない健康的な髪にするだけのシャンプーではなく、
毎日のスタイリングがしやすい土台作りから“健康的な地肌”に注目し、
地肌に優しく髪に栄養を与え、美しいヘアデザインへと作り上げます。

aminoresq.png


今までのシャンプーとの違いは洗浄成分!


これまでのアミノ酸系シャンプーは優しい分、洗浄力が弱いことが欠点でした。
アミノレスキューは、5種類の成分をバランスよく配合することによってそれを解決!!

aminoresq1.png



バランスの良いアミノ酸成分で洗うことで、ダメージケアや
地肌のスカルプケアに効果が行き届き、栄養が詰まったハリのある髪へ!

浸透型ケラチン&アミノ酸8種類配合で髪の内部に栄養をたっぷり与え
引き締め、強く美しい髪に・・・!
頭髪に栄養を与える天然エキスと地肌保護成分ビオチンも配合



では、シャンプーから・・・

コロンと丸い安定感のある可愛いボトル♪
400ml入りです。

P1040494(1).jpg


手に取ると 透明なとろ~りとしたテクスチャー。

P1040496(1).jpg



香りがほんのり広がって、いい匂い
植物由来成分96%で地肌にも髪にもやさしく洗えますね。

泡立ちも、程よくて 指通りよく 優しい洗い上がりです。


P1040498(1).jpg



次にトリートメント。
P1040495(1).jpg

300g入りの結構大き目のチューブタイプ

P1040499(1).jpg


白く少し硬めのテクスチャーです。
少し甘めな香りがします・・・。


P1040500(1).jpg


重くなく、しっとりとした洗い上がりで、キシキシした感じはなかったです。
しっかり乾かしてブローするとツヤも出て良い感じ!

髪や頭皮のことを考えると、やっぱりアミノ酸シャンプーが良いのかなぁ~っと思います。


P1040520(1).jpg


当てはまる方にはおすすめのセットです!

aminoresq2.png



aminoresq1.jpg




詳しくは➱➱➱アミノレスキューシャンプートリートメントセット




 株式会社AQUA・NOAさんのモニターに参加中

ブロネット



関連記事