カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

遥香 HARUKA 抹茶 オーガニック 新・プレミアム日本茶 ペットボトルでひきたて抹茶

2016
13
振れば お茶室
飲みたい時に、振って、点てる
日本の文化を新しい形で手軽に楽しめる、
遥香 HARUKA 抹茶 オーガニック を飲んでみました。

haruka-m.jpg
遥香 HARUKA 抹茶 オーガニック ディライトシリーズ
175ml ¥300(税込) グラス付


12年連続農林水産大臣賞受賞。
福岡県八女・星野村の伝統本玉露製法でつくられた高級なお茶を
いつでも、どこでも楽しめる。
フレシエキャップをひねり、よく振る。それだけで
完全密封されていた、碾きたての茶葉の味と香りが甦り、プレミアムなひとときに
健やかな癒しを届けてくれます。


P1040636(1).jpg



開封→落ちる→振る→味わう
そのシステムは・・・


haruka-freshcapsys3-1.png

haruka-freshcapsys3-2.png


ボトルにも丁寧に記載してありますね。

haruka-m1.jpg


上部キャップを回すと、お抹茶が落ちて来ます。

P1040640(1).jpg

P1040641(1).jpg


ここでよぉ~く振ります!
細やかな泡が出来ています。

P1040642(1).jpg



下のキャップを外すとこんな感じ・・・
ここから茶粉末が出て来たんですね、

P1040644(1).jpg



付属のコップに注ぎ頂きます。

P1040645(1).jpg



撮影しながらで、細やかな泡が少ない状態になってしまっていますが
振れば振るほどクリーミーな泡が立つのでまろやかな抹茶が味わえます。

P1040646(1).jpg


クリアな美味しさを追求し、伊吹山系より採水した水を使用しているので
お味も抹茶の風味が立って本当に美味しく頂けました。
お抹茶好きにはたまりませんね、和菓子と一緒に頂くのも良いし、
本物のお茶だから、デザート、お料理にも使え色々と楽しめそうです。


「遥香 抹茶 オーガニック」



株式会社ジャテックスファンサイト参加中



関連記事