カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

トリニティーライン 鎮 shi zu me 薬用美容液ジェル アン・エイジングの時代へ

2016
14
時代は "アンチエイジング” から "アン・エイジング" へ
「隠れ炎症鎮め」という美容の新常識
トリニティーライン 鎮 shi zu me 薬用美容液ジェル を使ってみました。

shizume-top.jpg
トリニティーライン 鎮 shi zu me
薬用美容液ジェル [医薬部外品]
50g 3800円(税抜)
120g 7800円(税抜)ポンプタイプもあります


長年、医薬の分野で、老化と炎症の関係について研究していた経験を生かし、
キョーリン製薬スキンケア研究所の英知と最先端の技術を結集して開発したのが、鎮(shi zu me)。

着目したのは、肌の「隠れ炎症」。アン・エイジング(un-aging)への挑戦です。

[隠れ炎症とは]
自覚できずに慢性的に起きている微弱なサイン(肌あれのこと)。
もともと炎症は、体の自然な防御反応で、肌の内部でも、紫外線、寝不足、乾燥など、日々のさまざまな刺激によって、小さな炎症が発生して、自然に解消されています。
ところが、年齢とともに自己回復力が低下すると、炎症によるダメージは解消されないまま溜まっていきます。これが「隠れ炎症」。


鎮 shi zu me の特長



point01_r4_c1-1.png<br />肌荒れを防ぎ健やかな肌へ

有効成分(抗炎症成分:グリチルリチン酸ジカリウム)配合で
知らないうちに肌老化を引き起こす「隠れ炎症」、
「肌の不調のもと」を鎮め、肌荒れを防ぎ、健やかな肌に整えます。

point01_r4_c2-1.png<br />角層のすみずみまでうるおいで満たす

shizume-s1.png
新開発技術ナノセラミドデリバー

肌をうるおいのバリアで満たしているセラミドは、年齢とともに減少します。
この大切な成分をしっかり補うために、キョーリン製薬スキンケア研究所が独自に開発した「ナノセラミドデリバー」。
「ナノセラミドデリバー」が角層のすみずみまで浸透することで、セラミドを足りないところへ効率よく届けるので、バリア機能の強化が期待できます


point01_r4_c3-1.png肌をイキイキさせる

水を一滴も加えず、「酵母エキス」を70%と高濃度に配合。
肌をいきいきと整えます。

point01_r4_c4-1.png肌を美しく輝かせる

「ヘテロサイド」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「植物エキス」などを配合し、
今の肌をもっと美しく輝かせます。
shizume-s.png

P1040656(1).jpg


無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン



鮮やかなブルーのパッケージ、ジャータイプでスパチェラが付いています。


P1040657(1).jpg


蓋を開け、中ブタを取ると、みずみずしいジェルが・・・。


P1040658(1).jpg


プルンプルンの白濁したジェルです。

P1040661(1).jpg


スルスル伸びて 馴染みます。
ナノセラミドデリバーの効果か、馴染みが早い気がします。
ベタつかず、しっとり しばらくするとサラリとした感触に・・・。

shizume-top1.jpg


誰の肌にも潜み、肌老化の大きな原因、隠れ炎症。
どんどん蓄積されると、肌の健康を支えるコラーゲンまで破壊され、シミ、シワ、たるみなどを引き起こします
小さな炎症のうちにケアすることが大切なので鎮めておきたいですね。

P1040652(1).jpg


肌老化に対して何かを足すことで若々しい印象を保つアンチエイジングから
肌老化の根本的な原因にアプローチし、老化そのものを進行させないアン・エイジング。
女性にとっては永遠の夢、美容の常識を変える大きな進化ですね。


薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!




 ドクタープログラム株式会社さんのブログリポーターに参加中




関連記事