カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

生歯磨き粉 セリスティナ シロク デンタルペースト 強力ホワイトニング

2016
21
歯の白さは若さの象徴。
美しい白い歯はやはり見た目年齢も違ってくると思うのです。
ホワイトニングケアで若々しい歯になりたいものです。
そこで、天然ホワイトニング成分が直接歯に作用する
生歯磨き粉、セリスティナ シロク デンタルペースト を使ってみました。


shirokudp1.jpg
100g 1800円(税抜)


[配合成分]
炭酸Ca(清掃剤)、水(基剤)、ソルビトール、グリセリン(湿潤剤)、ラウロイル グルタミン酸Na(洗浄剤)、ヒドロキシアパタイト(清掃剤)、酸化チタン(基剤)、 キサンタンガム、カラギーナン(粘結剤)、キシリトール、スクラロース(甘味剤)、グリチルリチン酸2K、加水分解ヒアルロン酸、カンゾウ根エキス (保湿剤)、三リン酸5Na(清掃剤)、スペアミント油、ハッカ油、メントール (香味剤)、銀、酢酸、フィチン酸、炭酸水素Na、フェノキシエタノール(保存料)※水(還元性イオン水)



シロク デンタルペーストの特長



光触媒アパタイト
東北大学でそのホワイトニング力が実験で証明されたホワイトニング成分です。
今までのアパタイトとは違い着色物を吸着、分解除去し白くします。

電解水S-100
特許を取得した特殊還元水を使用。
通常の水に比べて洗浄力が格段に高く、古い歯垢も取り除きます。


チューブタイプの生歯磨き粉。
どんな使い心地かワクワクしますね・・・。

P1040694(1).jpg



すこ~し、アイボリーのような色です。

P1040695(1).jpg


天然成分使用合成界面活性剤一切不使用のこれが天然の白!っていう感じです。

生歯磨き粉は水を付けずに磨くので、ホワイトニング成分が直接浸透するから効果が高い!
なるほど・・・
しかも自然派歯磨き粉なのに泡立ちも良いんですよね、なので磨き心地がとても良い!
磨いた後も合成界面活性剤を使っていないので食べ物の味が変わることもないです。

天然成分キシリトールが虫歯、歯周病を予防してくれて、
消臭成分が口臭を長くカバーします。


P1040697(1).jpg


磨き心地も良く、古い歯垢までも除去してくれるなんて嬉しい!
毎日しっかり磨いてホワイトニング頑張ろうと思います。


 セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





関連記事