カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ビルベリーはマルチなサプリだった!高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 ビルベリー 5000mg

2016
29
このところ、夕方になると目がショボショボしてくるというか、
かすみ目っぽくなったり、ドライアイ気味なのも気になっています。
加齢によるものもあるかと思いますが、やはりパソコンやスマホでブルーライトの影響も
かなりあるんではないかなと思っていて、何か対処しなくてはと・・・
っで、そんな症状をサポートしてくれるサプリ、
高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒 を飲んでいます。

hl-bilberry.jpg



眼精疲労や疲れ目に良いと言われるブルーベリーのサプリメントは良く聞きますが、
その有効成分はアントシアニン、
このビルベリーのアントシアニンはブルーベリーの2~5倍!

またアントシアニンは目によい栄養素だけではなく、
さまざまな影響を及ぼす活性酸素の発生を抑える抗酸化作用
ビタミン、ミネラル、食物繊維も多く含みます。
何よりうれしい、抗酸化作用によりアンチエイジング効果があること!


P1040752(1).jpg



このサプリメントはニュージーランドから お取り寄せしたものなのですが、
えっ?海外から購入するのは・・・ちょっと、っと思っておられる方、
最後までお読みいただきたいのです

美容大国と称されるニュージーランドは、
オーストラリア人や日本人、中国人、台湾人、サウジアラビア人など
さまざまな国籍の人たちが暮らす多国籍の国で
そのため、コスメ商品などは全肌質に対応できるよう開発されていて
その多くは天然素材を原料として作られています。
サプリメントも同じく高品質な物ばかり、生活の質が高いニュージーランド。
厳しい目で選ばれて長い間支持され続けている・・・
もちろん、日本の美容ブロガーさんたちにも愛され続けている商品が数多くあります。

ヘルス&ライフ社のビルベリーサプリには、
1粒770mgのカプセルにビルベリー5000mg配合。
目安として、1日に1~2粒ですが、私は1日1粒飲んでいます。


P1040755(1).jpg



見た目、1粒が大きく思いますが、すぐに喉につかえる私でも飲めたので 
問題ないと思います。

P1040753(1).jpg


数日続けて、かすみ目が改善されて来ました。
気が付いたら、いつも自然と目頭に手が行くのですが、
ここずっと、目頭を押さえることなく過ごせてます。

ブルーライトカットのリーディンググラスをかけたり、
色々対策はしていましたが、ブルーライトによるダメージから目を守ってくれる効果があるので
安心してパソコン、スマートフォンも使えそうです。

それだけでなく、
血糖値を下げて生活習慣病予防、
肩こりや冷え性も改善する血流を良くする効果に、免疫力を高め、

くしゃみや目のかゆみの症状を引き起こすヒスタミンの排出量を減らす作用があることから
花粉症にも効果があるようです。
春だけでなく、秋の花粉症も少し症状が出るのでこれは嬉しい!

また内臓脂肪が蓄積するのを抑制する効果があるとの研究結果が発表されているので
メタボ予防にもなる・・・ これ、ひそかに嬉しい・・・ニヤッ

マルチなサプリと言っても過言でないビルベリーの持つ成分の可能性!
自然療法先進国である欧州やニュージーランドで医薬品にも使用されているのがわかります。



今回、購入した、ブリリアントライフプロダクツさんはニュージーランドのお店なので
個人輸入のお買い物になるのですが、
私も最初、上手にお買い物できるかしら?って少しばかりの不安がありましたが、
運営されている方も日本の方でもちろんサイトも日本語です。
わからないことがあれば親切丁寧にサポートもして頂けるので安心してお買いものが出来ます!
今回のサプリだけでなくコスメやマヌカハニー、最高級紅茶ブランド Tea Totalなど
ニュージーランドの大自然が育んだ選び抜かれた商品を、現地からお取り寄せできるショップさんです。

個人輸入って、届いた時の感動が違うって思ったんですよね、

ニュージランドのクライストチャーチの絵葉書が添えられていました。
5年前の地震から、復興を遂げられ アイコン的存在の路面電車「トラム」
手書きのメッセージが嬉しかったです。
遠いニュージーランドから暖かなコミュニケーション・・・

P1040756(1).jpg


一度、サイトを覗いていただければわかりますが、
ブリリアントライフプロダクツさんは定期的にキャンペーンもされているので
時々、チェックする価値はあると思います。
思わぬ お得な商品のお買い物チャンスがあるかも・・・!
またポイント制度もあり、商品レビューを書くと500円分のポイントがもらえたり、
お得にお買いもの出来るサービスもあるので お勧めのショップさんです。

LINE公式アカウントを開設されました!

LINE公式アカウント ID @4leaves で検索

恥ずかしながら、私のブログ記事も紹介されます+^-^+



hl-bilberry1.jpg


さまざまな効果が期待できるサプリ、身体の内側から外側まで美しく!
元気に過ごすためにも毎日続けていきたいです。

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒



関連記事