カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

30秒で-5歳の美肌ベースをつくる! ラウディ BB&CCクリーム

2016
08
メイクをする上で1番最初の土台となるベース。
理想は、ナチュラルなのに美肌に見える・・・・・
でもそんな簡単にはいかないもの、

そこで、そんな魔法のような美肌ベースが叶う
ラウディ BB&CCクリーム を使ってみました。


laudi-bbcc2.jpg



bt_sk1_2-laudi.jpg



そもそも、BBクリームとCCクリームの違いとは、

[BBクリームCCクリームの違い]
最近ではご存知の方も多いBBクリームやCCクリームの名前。
BBクリームは、もともとは肌の傷を隠したり保護したりするための医療用クリームとして開発されました。
BBとは、「Blemish Balm」の頭文字を取ったもので、ブレミッシュ(欠点・傷)を補うという意味があります。
そのカバー力の高さから今では、ベースメイクとして広く愛用されています。
一方、CCクリームは、光の反射と目の錯覚を利用して肌を美しくみせる効果があるクリームで、
CCは「Color Control」の略で、「肌の色を補正する」といった意味があります。
仕上がりがナチュラルなことから近年人気を集めているメイクアイテムです。



ラウディ BB&CCクリームの特長


BBクリームは厚塗り感が出すぎて、CCクリームではカバー力が足りない、
と言う事は、どちらも1本では理想のベースメイクは出来ない・・・?

そこで、BBとCCのいいとこどりの ラウディ BB&CCクリーム
ネーミングの通り、BBクリームのカバー力とCCクリームのツヤと透明感を両立させた新しいファンデーション!

laudi-bbcc.png

オイルの粒子を通常の10倍以上の時間をかけ細かな粒子にする独自製法
BBクリーム並みのオイル量とCCクリーム並みの水分量を実現。
自然な仕上がりとカバー力を両立させることが出来たのです。


CCクリーム並みの薄付きなのにBBクリーム並みのカバー力

laudi-bbcc7.png


くすみの原因の1つである、肌にできた凹凸。
さっとひとぬりするだけで肌の表面を艷やかにコーティングし、
凹凸も素早くしっかりカバーします。

美容成分配合でベースメイクをしながらもスキンケアをしてメイク中もしっとりな肌が持続。
もちろん、SPF35、PA+++でUV対策にも万全です。


素肌から綺麗になったようなツヤと透明感

laudi-bbcc8.png

気になるポイントはしっかり隠したいけど、厚塗りになるのは嫌。
そんな悩みに光を乱反射する特殊なパウダー「ソフトフォーカスパウダー」を使用。
素肌感をしっかりコントロールしながら、肌本来の美しさを引き出し、うっとりするような美肌と透明感を実現。


1本で7役の働き!

laudi-bbcc9.png

BB&CCクリームは、これ一つで
クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、日焼け止め(SPF35・PA+++)7つの役割を果たします。
毎朝忙しい時もベースメイクの時間が減って、尚且つたった30秒で大満足のベースメイクが完成!


安心の無添加、アレルギーテスト済み

紫外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料無添加
もちろん、アレルギーテスト済みです。
メイクによる肌トラブルが心配な方にも優しい成分設計に徹底的にこだわり作られています。


「無酸化発想」にこだわった商品作り

ラウディは、エイジングを加速させる要因が化粧品に含まれる美容成分による「肌の上で酸化」にあるということに着目。
酸化して肌に残留しない「無酸化の美容成分」だけの成分設計にとことんこだわり、メイクするたびに美肌になれるメイクアップコスメを目指しました。

5つの美容成分と希少成分ヒト型セラミド&コラーゲン

laudi-bbcc10.png

地肌に負担をかけない特殊コーティング

酸化チタンを水酸化AIによって特殊コーティングを施すことで、
活性酸素の発生を抑え、肌へ酸化物が直接触れないように配慮されています。

laudi-bbcc11.png



健康的な肌へ魅せる「ナチュラルベージュ」と
透明感のある肌へ魅せる「クリアグレージュ」の2色を展開。
日本人の肌にあったカラー展開なので、厚塗り感が無く、自然でツヤのある美肌に仕上がります。

laudi-bbcc12.png




今回は比較も兼ねて2色使ってみました。


P1040898(1).jpg

ナチュラルに仕上げたい方はナチュラルベージュ、
美白肌に仕上げたい方はクリアグレージュ、

P1040888(1).jpg



たっぷりのオイルを含んだ伸びの良いテクスチャーで、するする伸びますね、
一般的なBBクリームよりも伸びが良くて、肌にフィットする感じです。


P1040889(1).jpg


私はどちらかと言うと、クリアグレージュが自然かなと思ったので
こちらを使ってメイクしてみます。



シミ、ソバカスがいっぱいの肌ですが、なんなくカバーしてくれています。

laudi-bbcc.jpg 


しかも、画像ではわかりにくいかと思いますが、ツヤ感がとても良い感じなんです!
また少しの量で顔全体に伸びてくれるからコスト的にも良い感じ!

水分と油分がなじんでウォータープルーフタイプに変化するので
汗や水に強く、崩れにくくて朝塗って、夜までしっかり12時間美肌をキープしてくれます。




発売以来、多くの女性誌でおススメされています!

laudi-bbcc1-1.jpg


この他にもたくさんの女性誌でおススメされている ラウディ BB&CCクリーム !

こんな方にぜひおススメです!!

ベースメイクにかける時間がない。
毎朝のべースメイクが面倒。
朝のメイクの手間を減らしたい。
化粧が得意じゃないので、簡単にキレイに仕上がるものが欲しい。
自分に合ったベースメイクを揃えるのが大変。
ベースメイクの重ね塗りや塗り直しで肌への負担が気になる。



P1040884(1).jpg


久しぶりに納得のベースメイクアイテムに出会えた感じです!

この いいとこどりの ラウディ BB&CCクリーム はぜひ使ってみて実感して頂きたいです!

もしお試しして合わなくても 30日間全額返金保証 なので
安心してお試しが出来ます。

今なら話題の水素水とポーチも付いてきます!チェックしてみてね↓



bt_sk1_2-laudi.jpg







関連記事