カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エステティシャン推奨 ミス パリ クレンジングフォーム 毛穴 黒ずみもスッキリ!

2016
13
エステサロンの老舗 「ミス・パリ」
サロンでも使用されている支持率No.1!の ミス パリ クレンジングフォーム を使ってみました。


missparis-cf.jpg

135g 5,400円(税込)


サロンでは、『全身美容』の顔のピーリング材としても使われており、
普通の洗顔料だけではなく、プロのエステティシャンがサロンでの技術中に使用できる商品として人気なんだそうです。



蓋を開けると、スクラブが入っているのがわかります。
結構大きめのジャータイプで、朝晩 使っても2ヶ月は使用出来る量です。

P1040926(1).jpg


砂漠の美宝と言われるホホバ油と、古い角質を軟化させて取り除くイオウを配合、
余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出してくれます。

またイオウはニキビの発生を抑制し、出来てしまったニキビの角質を柔らかくしたり、
炎症を抑える効果があるのでニキビケアにも嬉しい!

P1040927(1).jpg


そしてスクラブの正体は、アンズの種
良質なオイルを含んだ自然のスクラブ剤で潤いを与えながらも汚れや古い角質をしっかり洗い流します。
またスクラブには肌に負担をかけにくく洗浄してくれるアプリコットも配合。


P1040928(1).jpg


クレンジングとして本来は泡立てて使いますが、小鼻の黒ずみにはピーリング剤として使えます。

手の甲にそのままのせて指でくるくると回しながら、水又はぬるま湯を少量混ぜながらフォームをやさしくこすって
ぬるま湯で洗い流すと、毛穴が綺麗になったような・・・
顏以外にもかかとやひじ、ザラツキが気になるところ全身に使えるので良いですね!



泡立てて、クレンジングとして使ってみました。
細やかなふわふわの泡が出来上がります。

missparis-cf1.jpg


ファンデーションは泡をのせて優しく馴染ませると浮いて来ます。
濃いめのポイントメイクはあらかじめ、落としておくのが良いと思います。

洗い上がりもつっぱることなく、肌触りがしっとりサラッと気持ち良く、
でもうるおいは残っている感じです。
使い続けると毛穴や黒ずみもスッキリつるん肌になりそうですね!

missparis-cf3.jpg


プロのエステティシャンが推奨する
販売開始から30年以上、人気を誇るクレンジングフォーム、
ワンランク上の上質なケアがお家で出来るなんで贅沢なクレンジングフォームです。

ミス パリ クレンジングフォーム





関連記事