カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

コリに効く! コランコラン COLANCOLAN FITA VAIRIOUS Plus+

2016
17
毎日、暑い日が続き エアコンは常に運転中・・・。
気付かぬうちに体が冷えているのか、肩や首のコリ、
おまけに就寝中に腰が痛くて目覚めると言う辛い日々(>_<)

身体を動かしても首や肩のコリが取れない、そんな私にピッタリな
着けるだけでコリを緩和してくれる
コランコラン COLANCOLAN Fita VARIOUS Plus を使ってみました。


colancolan.jpg
3065円(税込)フリーサイズ(最大約65㎝)



カラフルでミサンガみたいな磁気アクセですね。

colancolan1.jpg


こんなに おしゃれなアクセ感覚でいながら 管理医療機器 なんです!

colancolan-fvp1.png



P1040834(1).jpg


サイズ調整が簡単に出来るので、
気になる所に磁石が当たるようにサイズを調整して着けるだけで、血行を改善してコリを癒してくれます。
1本で様々な使い方が出来るので良いですよね。



磁気だけでなく、本体のゴムにも天然鉱石の温泉パワーを採用。

イオンテスターで測定すると商品からは常時マイナスイオンを放出している事を表しています。

colancolan-fvp.png


温泉パワーで患部をリラックスさせて磁気の力で血行を改善させるダブルパワーで患部を癒します。




磁石の部分がコリに作用するので
安全に巻き付けれる部分ならば何処にでも使えます。
ただし、うっ血するような締め付け方は絶対にダメ!
医療機器として推奨されている部位は『腕』と『足』になります。


腕に着用してみましたが、これ普段付けていてもアクセにしか見えない!

colancolan2.jpg


磁気治療器って言わなければわかりませんね(^_^;)


カラーバリエも豊富でファッションや好みに合わせて選べます。

colancolan-fvp3.png



ラッピングもして頂けるので贈り物にも良いですね。


colancolan-fvp2.png



しばらく着用していますが、カチカチの肩が以前よりも柔らかくなって、
無意識に肩に手をやる回数が減って来てます。
汗をかいてもサッと洗い流せるので清潔に使えるところも気に入っています。

磁気パワーと温泉パワーでコリにサヨナラ出来そうです!


コランコランファンサイト参加中




関連記事