カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

水素 サプリメント Soubirous スビルー 国内最高の水素力

2016
24
今、何かと話題になっている水素。
ダイエットや健康維持、美容、病気の予防、
様々な効果があるということで数多くの水素水やサプリが出回っています。

でも何を基準にどう選べばよいかわかりません。
同じ選ぶなら、体に入れるものなので安心で効果の高い物を選びたい。

そこで、国内最高の水素力、水素サプリ Soubirous スビルーを試してみました。


soubirous-sm.jpg


そもそも水素は元素の中で もっとも小さな分子です。
なので体の隅々まで行き渡ると言うメリットがある反面、デリケートでパッケージやボトルから抜けやすい、
市販の水素水は水素を溶かしたものをボトルやアルミパウチにパッケージングしたもの、
それぞれ特殊な加工を施してあるものもありますが、開封後は飲み口からどんどん出てしまいます。
なので、すぐに飲みきらなければなりません。

一度、ボトルタイプの水素水を飲んでいたこともありますが、
そんなにたくさん飲めるものではないです。
それに、なるべく早く飲み切らないといけないっていう気持ちが・・・

その点、サプリメントだと、サプリの中に水素の素となる成分を閉じ込めて、
水と一緒に飲む事で体の中で水素を発生させる仕組みだから
無駄なく安定的に水素を取り入れられる、そこがサプリメントのメリットです。

聖女が描かれたパッケージで、商品名でもある Soubirous スビルーですが・・・、

P1040994(1).jpg


ベルナデッタ・スビルー(Bernadette Soubirous)
フランスの聖女でベルナデッタによって発見された泉の水によって数々の奇跡的な病の治癒をもたらし、
後に聖地そしてパワースポットとしても有名な「ルルドの泉」と呼ばれるこの水には豊富な活性水素が検出された。


そういう意味合いから その聖女の名前、Soubirous(スビルー)が商品名なのですね、
なんだかとても説得力あります。



水素 サプリメント Soubirous スビルーの特長




Dr. パトリック・フラガナンが発明したマイクロクラスター


マイクロクラスターとは、
アメリカのパトリック・フラナガン博士が開発したナノレベルのシリカと微量ミネラルを配合したパウダーで、
水分と反応すると膨大な量の水素を発生させ、活性酸素の中和・除去(抗酸化)をして自己免疫力を高めます。
水素換算量は56万ppm国内最高の発生量です。

またエビデンスが取れているマイクロクラスターだから安心して摂取できます。


水素発生持続力は 46時間


この持続力により、体内の活性酸素を除去する還元力が凄い!
それによりさまざまな美容効果、美白、抗シワ、メラニンの抑制などが期待できます。

soubirous-1.png


P1050018(1).jpg



P1040991(1).jpg


1袋60錠入りで1日2粒飲みます。
小粒でとても飲みやすいです。

P1050020(1).jpg


P1040995(1).jpg


気軽に持ち運べるので、いつでも水素をカラダに取り入れることが出来ますね。

最近、暑さのせいでもありますが 運動不足で疲れ気味、体を動かすことが億劫になっていました。
飲み始めてそんなに日も経たないうちに、朝の目覚めが違って来ました。
いつも起き上がるのが辛かったのに、目覚めがスッキリしてるんです。
体が軽いと言うか、やる気が出ると言うか・・・
しかも夕方になると スローダウンしていたのに、シャキシャキしているんですよね、

これって、体からサビも取れていってるのかな・・・?
効果の速さにビックリ!!なんだかとっても嬉しい!!

P1050006(1)-crop.jpg


やっぱり選ぶなら、還元力持続力!!

体の内側からもエイジングケアできる、マイクロクロスター配合の高濃度水素サプリ
これからの体の変化に期待して飲み続けたいと思います。


詳しくは公式サイト➱水素サプリ Soubirous スビルー







関連記事