カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

奇跡のリフトアップ RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty 女神のリフティリフティ

2016
27
年齢を重ねて思う・・・重力には逆らえないなぁ~私のたるみ肌。
鏡を見て肌を手で上げてみながらリフトアップしたい!っと切に思う。
そこで、大人気のシャンプー "megami no wakka"シリーズから期待の
リフトアップクリームRBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty を使ってみました。

m-lifty2.jpg


その名も 女神のリフティリフティ 


P1050293(1).jpg


たった5回なでるだけで ピーンと肌にハリが出ると言う・・・。


今までにない天然由来の形状記憶ミネラル

特殊加工されたケイ酸マグネシウムとシリカは粘性の鉱物で、塗ると肌にぴんっとハリを与えます。
通常、他のリフトアップクリームなどには形状記憶合成ポリマーというものを使用しますが、
天然成分と効果にこだわり、特殊加工の天然ミネラルで、ピンっとお肌にハリを与えることに成功
それを惜しみなく高配合しています。

今までにない2種類の植物幹細胞配合

りんご
「魔法のりんご」と言われるスイス産の絶滅危惧種のりんご「ウトビラースパトラウバー」は、
4ヶ月放置していても腐らないと言われており、研究を重ねた結果、
このりんごが持つ「細胞」に自己再生を維持しようとする栄養素が含まれていたことが明らかに!
そのりんごの幹細胞を培養して誕生したエキスを配合。

ローズ
スイスアルプスの高山植物である「アルペンローゼ」の幹細胞を培養したエキス。
皮膚幹細胞に栄養を与えて、紫外線や乾燥などによる外部ストレスから細胞を守ります。

このダブル細胞が継続的なエイジングケアに!!

ノーベル賞受賞成分"フラーレン"配合

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、
ビタミンCの約125倍の還元力とプラセンタの約800倍のコラーゲン生成作用があり、ハリと弾力に期待できます。

海外セレブもとりこ!最強成分"シンエイク"も配合!

スイスのテクノロジーアワードでバイオ部門を受賞したシンエイク。
毒ヘビと類似した構造を持つペプチドの一種で(毒ヘビではない)
表情を作るときに出るシワや年齢のサインに対するエイジングケア成分
世界中の高級化粧品に使用されている成分です。


P1050292(1).jpg


クリームよりもやわらかめな乳液のようなテクスチャーです。

ほんの少しで良くのびます。

P1050284(1).jpg


メイク前に目元、口元、アゴライン この3か所をこめかみに向かって
軽く力を入れながら指をすべらせていくだけ、1か所5回!

メイク中は、こめかみとアゴラインの2か所、こめかみに付けたら上に3センチほどなであげ、
アゴから耳の下までなであげます。


使い方動画↓





気になる口元に、使ってみました  
若干ハリ感が出たような・・・

m-lifty2-1.jpg


テープを貼ったり、エステに入ったりしなくても
手軽にリフトアップできるなら嬉しいです。
コンパクトサイズなのでポーチに入れて、メイクしていても気になるときにササッと塗ってリフトアップ!

見た目印象UPの為にも使っていきたいと思います。


P1050279(1).jpg







 株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




関連記事