カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

Pure Dry ピュアドライ 純度100%コラーゲンでスペシャルケア!乾燥美容原液

2016
29
国内最大のゼラチン・コラーゲンのパイオニア、新田ゼラチンさんのグループ、
ニッタバイオラボさんの新感覚スキンケア Pure Dry ピュアドライを使ってみました。

puredry.jpg
ピュアドライ 乾燥美容原液
定価 3,600 円 (税込) お得な定期購入あり
1箱(10回分)


ニッタバイオラボさんのスキンケアは、親会社である新田ゼラチンさんが長年にわたってコラーゲンを用いた
細胞培養や人口皮膚分野への応用研究を積み重ねてきた技術をもとに作り上げられたものです。
過去にもスキンケアを使った事があるのですがとても好感触でした。

ニッタバイオラボさんのレポ


今回は純度100%コラーゲンの欲しい時に作って使う新感覚スキンケア!
スペシャルなケアに期待が膨らみます(*˘︶˘*).。.:*♡



Pure Dry ピュアドライの特長



完全無添加、凍結乾燥で純粋マリンコラーゲンを新鮮なままお肌へ

新鮮な生コラーゲンは、防腐剤を一切含まない液体の状態では長期保存ができません。
それを可能にしたのが凍結乾燥という方法です。

水を加えることで、いつでも新鮮なマリンコラーゲンが蘇ります。
油分もふくまない、完全無添加の純粋コラーゲンですので、天然成分でのスペシャルケアを望む方や、
敏感肌の方も安心してお使いいただけます。


2種類の高品質コラーゲンが外側と内側から働く

愛媛県佐多岬半島の南側、日本最大である宇和海の真鯛養殖場で徹底管理された鯛のウロコから抽出した高品質コラーゲンです。
鯛は、海洋性コラーゲンの中でも、比較的高い変性温度で、肌の保護の持続性にすぐれています。

浸透型ナノコラーゲンが肌にすっと溶け込み、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えます。
そして、保護型コラーゲンが保護膜を形成して、バリア機能をはたします。

凍結乾燥法(フリーズドライ)とは?

凍結乾燥法(フリーズドライ)とは、
凍らせた乾燥物を、気圧を下げることにより沸点を下げ、低い温度で昇華(個体から直接、気体へ変化)させて乾燥する方法です。
あらゆる食品や医薬の分野で利用されている最先端の乾燥技術です。
材料の形や色、味、香り、成分などの変化が起こりにくいという特徴があり、
氷の結晶部分が微細な空洞として残るので、水に戻した場合の復元性がよいなどのメリットがあります。



P1050311(1).jpg


フリーズドライの生コラーゲン、ほんとにスペシャルなケアですね!
蓋をあけ 見ると 入ってる入ってる!

P1050313(1).jpg


白いキャップに水を入れて、+のところまで入れます。
キャップを閉めて良く振ります。

puredry1.jpg


サラッとしたテクスチャーでコラーゲン独特のニオイもなく使いやすいです。

P1050319(1).jpg


肌に馴染ませていくと、どんどん浸透して行き もっちりとしてきます。

P1050318(1).jpg


puredry.png
使い方
洗顔後、一番の肌に使い、週に2~3回スペシャルナイトケアとして!
水に溶かした液を、少量ずつ手のひらにとり包み込むようにハンドプッシュでなじませます。
美顔器での使用もおすすめです!
肌(角質層)のより深くまで成分が届き、よりやわらかな肌へと導きます。




今回は1週間の集中ケアとして何とも贅沢なスペシャルケアをしてみました。
肌の部分的なゴワツキが少し気になっていたのですが、やわらかくなったのと、毛穴が小さくなった気がしています。
いつも翌朝の肌を触ると違いがわかり、どんどん肌にハリ感が出て来ます。
季節の変わり目のスペシャルケアにおススメです。

P1050309(1).jpg



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


beautynews_20140923164322ad2.png


乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ





関連記事