カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

美肌センサーでキレイが続く マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

2016
07
今年2月に発売され、アットコスメ 2016上半期ベストコスメ 化粧下地部門1位を獲得した
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV を使ってみました。

maquillage-dsb.jpg



ドラマティックスキンセンサーベース UV は、
くずれを防いで素肌もケアする、2つのセンサー効果が採用されていて
このダブルのセンサー機能でファンデーションをつけたばかりのような美肌をキープしてくれます。


美肌センサー処方

テカりを自動的に防ぐセンサー機能(くずれ防止)
必要なうるおいは吸収しないで、皮脂だけを感知してテカリを広げずに包み込むことで、くずれのない美しい仕上がりが持続します。

肌表面のうるおいと、空気の乾燥を察知するセンサー機能(素肌ケア)
肌に触れると、網目構造にネットワーク化。肌表面をさらさらに保ちながら肌表面の水分バランスを保ち、化粧のり・もちのよい肌に整えます。

くずれを防止する下地 3つの効果


1.化粧くずれ防止
センサーで、うるおいの油分は固めず、化粧くずれの原因となる皮脂だけキャッチして固めるから、抜群の化粧もちを実現。

2.素肌ケア
センサーで、肌と湿度の状態に合わせて、構造変化。
通気性をコントロールして肌の水分バランスをキープするから、美しい仕上がり。

3. 肌とファンデーションを密着一体化
トリニティマグネット効果で、ファンデーションを肌に密着。
肌・下地・ファンデーションの三位一体で、化粧のりと持ちが断然変わります。

詳細はこちらから ➱ マキアージュのサイト




P1050348(1).jpg


よく振ってから使います。
乳液のようなテクスチャーでトロっとしています。
使用量は1円玉よりやや小さめを目安に。



P1050350(1).jpg


軽くスルスルと伸びて、つけた瞬間、肌にピタッと馴染んでとても軽いつけ心地です。
よくベタつくような下地だと、ファンデを塗るまでに馴染むまで待たなくてはならないですが、
サラッとしているので、これならすぐにでも次のステップへ・・・。
またファンデが綺麗にのるんですョ!


maquillage-dsb1.jpg



いつもよりファンデが塗りやすいし、時間がたつほど肌に密着する感じがして自然なツヤ感も、
皮脂が気になる鼻やおでこも、時間が経ってもサラサラ。
とにかく化粧くずれがほとんどないのでメイク直しをしなくて良いのは嬉しいところ。
さすがベストコスメに選ばれるだけの実力!これほんとに良いです!!

maquillage-dsb2.jpg


この軽さ、くずれにくさ、素肌ケアまでしてくれる優秀な化粧下地、
しっかり塗っても厚塗り感なく、ナチュラルメイクに見えて、
センサー機能のおかげでオールシーズン使えてどんな肌にも対応してくれる!
もう手放せませんね。


P1050358(2).jpg




 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




beautynews_20140923164322ad2.png






関連記事