カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

シミをカバーしながら美白ケア! ピアベルピア Cスティック

2016
19
ベースメイクで悩みの種の一つが、シミ・そばかすをカバーする事、
年齢を重ねて来た肌になるべく負担をかけずに仕上げたい。
それを叶えてくれる、素肌に負担をかけずにカバーし、ケアまでしてくれる
ピアベルピア Cスティック を使ってみました。

piabelpia-c.jpg
ピアベルピア Cスティック
ポイントファンデーション
2700円(税込)



こんなに素敵なラッピングで届きました(*˘︶˘*).。.:*♡

P1050427(1).jpg



ピアベルピア Cスティックの特長


無鉱物油のスティックファンデーション
ピアベルピアの原点でもある、創作者の高橋八重子さんが
シミの原因が、キレイになると信じて塗り続けた化粧品の成分「鉱物油」だった事から
創業当初から鉱物油無配合の化粧品を作られています。
落ちにくい油分を使わず「洗って落とせる」ということにこだわって開発されたスティックファンデーションです。

油溶性ビタミンC誘導体
メラニン生成抑制作用・淡色化作用のある油溶性ビタミンC誘導体が主原料。
シミ・くすみ・赤みをカバーしながらシミをケア、ニキビやニキビ痕にも使えます。

[配合成分]
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、酸化チタン、ミツロウ、マカデミアナッツ油、水添ホホバ油、カオリン、タルク、ラウロイルリシン、水酸化Al、トコフェロール、ステアリン酸、ジミリスチン酸Al、(+/-)酸化鉄、リンゴ酸ジイソステアリル


P1050432(1).jpg


繰り出し式のスティックタイプで持ち運びにも便利です。

油分が少ない分、やや硬めのしっかりとしたテクスチャーです。

P1050441(1).jpg



気になる頬のシミ・・・。
指にとってポンポンと馴染ませてみました。

自然にカバーされていいます。

piabelpia-0c.jpg


シミがカバーされると、全体のファンデが薄くても自然なベースメイクで良い感じ!

やはり肌のことを考えて、極力油分は少なく配合されている分、
スルスル滑るように伸びることはありませんが、
ポイントファンデなので、そこはあまり気になることはありません。
  
一度指先にとってから肌に馴染ませて使うのがベストだと思います。
やわらか過ぎないからコスパも良さそう!

またメイクを落とす時にも良さがわかります!

しばらく使い続けてみて肌に負担なくシミのケアも出来ているのか、
少しトーンアップしたような感じです。


P1050436(1).jpg


毎日カバーしながらケアまでしてくれる Cスティック 手放せなくなりそうです。



シミをカバーしながらケア!スティックファンデーション


ピアベルピアファンサイト参加中


関連記事