カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

Quanis クオニス ダーマフィラー 貼って寝るだけエイジングケア

2016
25
このところ思う事、朝しっかりメイクをしてOK!っと思っていたのに、
夕方鏡を見たらくっきり顔のシワにファンデが入り込んでいる…。
年齢を重ねると小ジワも増えてくるのは当たり前ですが、
できるだけ増やしたくない深くしたくない・・・っと言う事で
エステ級の革新的な小ジワケアがおうちで手軽に出来る 
世界初!マイクロニードル技術!【ダーマフィラー】を使ってみました。


quanis-df.jpg
Quanis クオニス ダーマフィラー
左右2枚×4セット
7,000円(税抜)



ダーマフィラーは、世界初の新技術で針状のヒアルロン酸を肌の奥に直接注入。
角質層の奥で溶けてじっくり浸透するというもの。
年齢が気になる箇所をしっかりケアする新感覚のエイジングケア化粧品なんです。


P1050479(1).jpg




クオニス ダーマフィラーの特長


世界初「溶解型マイクロニードル」
皮膚浸透のエキスパート古都京都の製薬メーカーが開発。
粒子が大きく角質層に浸透しにくいヒアルロン酸、コラーゲンを、超微細加工技術により、ミクロン単位の針状に結晶化。
角質の奥に入り、浸透・溶解し、そのまま肌へ留まる世界初のパックです。

quanis-df1.png


マイクロニードルは、肌中の水分で溶解します。
肌の内側でヒアルロン酸マイクロニードルが溶ける様子を示した貼付前後の顕微鏡写真です。
貼付後には針状のヒアルロン酸が溶けてなくなっています。

quanis-df2.png



ヒアルロン酸注入型パック
肌の水分を保つ為に必要なヒアルロン酸は、粒子が大きく角質層に浸透しません。
ダーマフィラーはヒアルロン酸を数ミクロン単位の針状に結晶化。角質の奥に、直接注入します。
一晩かけてゆっくり溶解することで、角質層の奥からじっくり肌に潤いを補給し、ハリを与えます。

quanis-df-1.png



[配合成分]
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン



川原亜矢子さんがクオニスのイメージキャラクターなんですね、
お肌の綺麗な方です(*˘︶˘*).。.:*♡

P1050481(1).jpg



シートから取り出すと・・・透明のケースに2枚入っています。

P1050472(2).jpg


透明のシートから剥がして貼っていきますが、
ちょっとわかりずらいですね、


P1050476(1).jpg


よぉ~く見ると、突起のようなものが見えるのですが、見えにくい画像でスミマセンm(._.*)m

P1050475(1).jpg



私は目元よりも口元の方が気になっているので 貼ってみました。
手で押さえると確かにチクッとしますが、針が刺さったような痛みではないので大丈夫です。
貼っている間も違和感なくそのまま就寝出来ました。

P1050477(1).jpg


朝、取ってみると内側からふっくら感!
そしてしっとり潤っている感じがしました。
やはり口元のほうれい線はシワが深いので継続しないとダメですが、
目元の小ジワなら早めの効果が出そうかなって思いました。
でもメイクのファンデ入り込みが若干マシになっている気がしました。

ヒアルロン酸だけでなく、コラーゲンやビタミンCも配合されています。
また、無添加処方なので、肌が敏感な方でもOKです。
普段のスキンケアとは違い、直接注入という効果がある感じは、なかなか実感できないので
貼って寝るだけでエステサロン級の効果があるならスペシャルケアとして使い続けてみたいです。










Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


関連記事