カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

エイジレスな美肌に!Liftage リフタージュ 飲む美容液 サントリーウエルネス

2016
05
年齢肌の悩み、たるみ、シワ、ハリに弾力、上げればきりがない程・・・、
スキンケアだけでなく、内側からもケアしたいと思う今日この頃。
さまざまな美容ドリンクがありますが今回、
大人世代のたるまない毎日を支える飲む美容液
Liftage(リフタージュ)PG-EX を飲んでみました。

liftage-pgex.jpg

サントリーウエルネスオンライン



リフタージュ PG-EXの特長


夢の美容成分プロテオグリカンコラーゲンダブル配合
ハリ・ツヤのある毎日に欠かせない「コラーゲン
みずみずしい毎日を保つチカラに優れた「プロテオグリカン
とっておきの組み合わせが年齢に負けないキレイを後押し。
ハツラツとして、たるまない毎日へ導きます。
年齢美容の壁を越えた美容ドリンクです。

liftage.png


PG-EX プロテオグリカン・エクストラミックス
コラーゲンとプロテオグリカンを贅沢に配合しながらも、
さらに実感を高めるために6つの美容成分を厳選して配合。
年齢美容と真正面から向き合い、たどり着いた唯一の配合「PG-EX」。
悩みの原因をさかのぼり、段階的にアプローチする発想です。

liftage1.png

liftage2.png


このプロテオグリカン、
安全でピュアな抽出が難しく、かつては1グラムで3000万円もする高級原料だったそう、
30年以上もの研究を経て、青森の弘前大学が鮭の鼻の軟骨から抽出する方法を確立され、
とても稀少だったプロテオグリカンが、やっと手の届くものに!
年齢美容をはじめとするさまざまな分野で大きな可能性を持つ成分として、国際的な注目を浴びています。

P1050516(1).jpg


今までもコラーゲンが入った美容ドリンクやゼリーなどを試したことはありますが、
どうしてもニオイが気になるんです。
なので続かない・・・。


P1050514(1).jpg


それが、このリフタージュ とっても美味しい!!
白ブドウのスッキリとした味でいくらでも飲める感じ、
1本飲んでみて、味は合格!続けられるっと思いました。

P1050515(1).jpg


肝心のお肌への効果は、3日間ほどで肌に違いが出て来ました。
まず、柔らかくなったのに弾力があると言うか、ハリが出た感じ。
化粧のりが違うのと、崩れにくく感じています。

そして、決定的に効果を感じたのが、
先日、旅行で温泉旅館に泊まった時の事、
あろうことか、暖房をつけっぱなしで就寝してしまったのですが、
普段、肌の事なんかまったく気にしない主人が、
朝起きて、顏がカサカサになってるっと言われてビックリ!!
確かに主人の肌は乾燥してる感じでした。
私は全く感じなかったし、肌を触っても普段と変わりない、
これは、リフタージュしかないって気が付きました!
恐るべし、プロテオグリカンの実力!!

P1050518(1).jpg


年齢にも重力にも負けないエイジレスな美肌目指して飲み続けたいです。


お求めはこちら➱➱➱Liftage(リフタージュ)PG-EX
icon



関連記事