カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

美肌を守るUVケアに! うまれはだ UV クリーム

2016
12
1年通して降り注ぐ紫外線、日差しの強い夏ばかりでなく
冬でも曇っていても日陰にいても浴びています。
なのでついつい、うっかり日焼けをしてしまう事も・・・。
紫外線のダメージは蓄積されて肌老化につながります。
季節毎の正しいケアでダメージをブロックするべく、
この時期にピッタリな、 うまれはだ UV クリーム を使ってみました。

umarehada-uv.jpg
うまれはだ UV クリーム
30g SPF20 PA++
3200円(税抜)


うまれはだ とは
健康食品でおなじみの「やずや」グループ
以前よりお客様から 「やずやに化粧品はないの」 というお声から生まれた基礎化粧品ブランド。
「食」で培った、 安心と安全を見つめてきた同じ視点から 作り上げた基礎化粧品、
「うまれはだ」は大人の女性にとって必要なものを必要なだけ過不足なく与え、
いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを取り戻してほしいそういう思いで作られています。



うまれはだ UV クリームの特長


潤いながら肌を守るUVクリーム。

お肌への優しさを追求したUVクリームで 日焼け止め・保湿・化粧下地 の3役。
さらにウォータープルーフ処方なので、水や汗でも落ちにくく、
天然由来成分100%で、ノンシリコン
子供に使っても安心の肌に優しいUVクリームだからご家族みんなで使えます。


[配合成分]
水、マカデミア種子油、ラウリン酸 メチルヘプチル、プロパンジオール、酸化チタン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、水酸化Al、硫酸Mg、イステアリン酸、スクワラン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-5、乳酸Na、レウコノストック/ダイコン根発酵液、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、ビルベリー葉エキス、ポリヒドロキシステアリン酸、エタノール、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、グリセリン、キサンタンガム、トコフェロール



パッと目を引く鮮やかな紫のパッケージ。

P1050567(1).jpg


やわらかめなクリームで、香りにこだわり女性ホルモンにまで働きかけると言う
優しい香りがほんのりと漂います(*˘︶˘*).。.:*♡

umarehada-uv1.jpg


肌にのせるとスルスル伸びよく軽いつけ心地で、白く浮く事もなく透明感のある仕上がりに。

umarehada-uv2.jpg


ベタつく事もなく、サラッとしていて軽い!
オーガニックビルベリー葉エキスが肌を保護してくれて、
マカダミア種子油、オリーブスクワランの保湿成分がしっとりと守ってくれます。

水や汗にも強く、化粧下地としても使えます。


P1050574(1).jpg


紫外線はシワやたるみの原因にもなり、肌の老化を確実に進行させます。
将来の肌のためにしっかりと対策をして、5年後、10年後美肌でいるためにケアをして、
紫外線によるダメージを食い止めたいですね。


うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー



関連記事