カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

Rond et Rond ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション

2016
06
ノーファンデより素肌っぽいファンデーション
ロン・エ・ロン ウォーターカクテルファンデーション を使ってみました。

rer-wcf.jpg


このファンデーション、よく見ると2層式になっています。


rer-wcf1.jpg


化粧水とパウダーが2層になっていて
これをよく振って混ぜて使う新しいファンデーション。


rer-wcf.png


Wの美肌パウダー
スムースフィールパウダーとソフトフォーカスパウダーが毛穴の凸凹とくすみを瞬時にカバー。
崩れにくく、きめ細やかなセミマット肌が持続。

7つの美容成分を配合した化粧水を配合。
お肌にうるおいを与え、余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴を引き締めてくれます。
化粧崩れや、毛穴の詰まりを抑制することで、肌荒れやニキビの原因も軽減します。

rer-wcf1.png


一般的なファンデーションに比べて油分を90%近くカット!
なので羽のように軽く、べたつかない! 新感覚のさらさらなつけ心地

毛穴の詰まりやテカリの原因、化粧崩れの心配なく過ごせるのは嬉しい♪
また、タルクフリー、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー。



P1050641(1).jpg


ライトベージュとミディアムベージュの2色展開。
今回、ライトベージュを使用しました。

rer-wcf2.jpg


すーっとムラなく伸びてフィットします。

軽いファンデーションなので、物足りないかと思いきや
肌が綺麗に見えて感動!

重くなくほんとに付けていないみたいなのに密着感はある・・・。

素肌っぽくてふんわりやわらかさを感じる肌感が最近のトレンドなのでピッタリなファンデですね!

P1050646(1).jpg


プチプラで高機能、コスパも良く 毛穴レスで肌が綺麗に見える
ウォーターカクテルファンデーションこれはおススメです!



 ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



関連記事