カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

LORE(ローレ) ボディクリーム グリーンフォレスト

2016
09
オーガニック&ナチュラルコスメのシンシアガーデンから発売された

何世代も前から 受け継がれてきた植物の知恵を大切に考えた
わたし、家族のお肌にやさしさをもたらす ボディケアブランド LORE ローレから

LORE(ローレ) ボディクリーム を使ってみました。

lore-bcg.jpg


あせもやアトピー、子供の湿疹。そんな時はおばあちゃんの出番でした。
薬が無い時代。活躍したのは、自然界に生えている植物です。
昔からの知恵を頼りに、様々な植物を症状に合わせて使い分けてきました。
昔から使われてきた10種の薬草(生薬)を配合したボディクリームです。

P1050677(1).jpg



◆あせもやかゆみ止めなどに昔からおばあちゃんが使ってきた10種の野草を配合
キュウリ果実エキス・ドクダミエキス・スギナエキス・モモ葉エキス・ウコン根エキス・シャクヤク根エキス・クララ根エキス・クズ根エキス・センキュウ根茎エキス・シトルスジャバラ果皮エキス

P1050678(1).jpg


石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベンなど不使用
アレルギーテスト済み

[配合成分]
水、パルミチン酸エチルヘキシル、BG、DPG、トリエチルヘキサノイン、ベベニルアルコール、ペンチレングリコール、シトルスジャバラ果皮エキス、センキュウ根茎エキス、モモ葉エキス、シャクヤク根エキス、クララ根エキス、ドクダミエキス、ウコン根エキス、スギナエキス、クズ根エキス、キュウリ果実エキス、ハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー油、ステアリン酸グリセリル(SE)、 アラキルグルコシド、トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、アラキジルアルコール、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na


P1050673(1).jpg


白くやわらかなクリームで、さわやかな香りが漂います。
ペパーミント、ローズマリー、ラベンダーなどを配合し、
森林(フォレスト)の中で深呼吸したかのうようなグリーンフォレストの香りです。

lore-bcg1.jpg


肌にスルスル伸びて、ベタつかずサラッとしています。
サラっとしているのにしっかり保湿されている感覚です。
乾燥かゆみ肌を滑らかに潤してくれます。

P1050680(1).jpg


季節で揺らぐ大人の肌にも子どもの肌にもやさしい
日本古来より語り継がれてきた植物の知恵でやさしさのスキンケア
これからの季節にもぜひおススメのボディクリームです。


>>>LORE(ローレ)







関連記事