カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ハンド保湿ミスト メルトリッチボーテ ハンドトリートメント オイルミスト

2016
16
寒さが増し、乾燥が気になる季節です。
特にこの時期、手のカサつきが気になって来ます。
ハンドクリームが欠かせないのですが、塗った後はベタつきが気になり
スマホの画面やパソコンは触りたくない感じ・・・。
そこで、クリームよりうるおうのにクリームよりベタつかない
メルトリッチボーテ ハンドトリートメント オイルミストを使ってみました。

handtoilmist1.jpg


ハンドケアでミストになっているのも始めて使いますが、
これ、珍しく2層になっているんです。

P1050708(1).jpg


うるおってベタつかない秘密は、オイル層とエッセンス層の2層タイプ!

handtom.png


[配合成分]
水、シクロペンタシロキサン、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、BG、尿素、DPG、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、カミツレ花エキス、エーデルワイスエキス、フキタンポポ花エキス、ラベンダー花エキス、トコフェロール、ダイズ油、ニンジン根エキス、グルコン酸亜鉛、クエン酸トリエチル、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン


P1050709(1).jpg


2層なのでもちろんよく振って混ぜてから使います。


P1050710(1).jpg


シュッとひと吹き!
摘みたての小花の香りが優しく漂います(*˘︶˘*).。.:*♡

馴染ませながらもうサラッとしていくのがわかる感じです。

P1050711(1).jpg


肌表面はサラッとしているのに、しっかり潤っているのでこれは嬉しいミストです。
コンパクトなボトルなのでポーチにも入れやすいし、
持ち運びに便利なので様々なシーンで使えますね!



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



関連記事