カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

WELEDA ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション 全身用保湿乳液

2016
22
スイス発オーガニックコスメのパイオニア ヴェレダ から
ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションを使ってみました。

weleda-bml.jpg


weleda-r.png

[ヴェレダとは]
本当によいナチュラル・オーガニック化粧品を世界へ。それがヴァレダの想いです。
私たちの身体が持つ自然治癒力で、いつまでも美しく健康でありたい。
ヴェレダは、そんな誰もが思う願いに、人智学(アントロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えてきました。
それは、高品質な自然の恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え、身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方。
ヴェレダは現在世界50カ国以上の人々に親しまれています。
weleda-r1.png<br />ヴェレダの根幹に流れるのが、シュタイナーの提唱する人智学の考え方。
中でも重要なのが、彼が提案した「バイオダイナミック有機栽培農法」です。
植物本来の力や大地のエネルギーを最大限に引き出すこの農法で栽培された植物をヴェレダは可能な限り製品に使用しています。
ヴェレダが植物の品質にこだわるのは、生命力あふれる植物だからこそ、パワフルな化粧品を作ることができる、という信念があるからです。
ヴェレダ製品は厳しいオーガニック品質基準として知られるNaTrue<ネイトゥルー>に認定されています。

weleda-r2.png


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション の特長


カレンドラエキス配合
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合。
バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、マルチな効能をもつ万能植物で、
そのヒーリングパワーに着目したヴェレダでは、80年以上にわたりカレンドラの栽培を続けています。

weleda-bml.png<br />
古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物。
茎が短く花が大きいのが特徴的。保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、
ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられてきました。
カレンドラの花のエキスは、デリケートな肌にやさしく働きかけ健やかに保ちます。
ヴェレダで使用されているカレンドラは、バイオダイナミック有機栽培農法で栽培されたものです。
(※キク科にアレルギーがある方はご使用をお避けください)


お顔から身体まで全身の保湿に

生まれたての赤ちゃんから、お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液。
肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えます。
特に入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的です。

P1050743(1).jpg

[配合成分]
水、ゴマ油、アーモンド油、グリセリン、エタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルグルコシド、水添ココグリセリル、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ミツロウ、カカオ脂、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、香料



キャップはパカッと開けるタイプです。

P1050737(1).jpg


乳液と言うよりもクリームに近い感じです。

P1050738(1).jpg


軽くなめらかな付け心地・・・スルスル伸びて浸透していきます。
白っぽいのがなかなか消えない感じはしますが馴染むと大丈夫!

weleda-bml1.jpg


しっとりとして保湿はしっかりしてるけど、オイルほど重くなくとても使いやすいです。
肌がなめらかになった感触が心地よい(*˘︶˘*).。.:*♡
これからの季節のボディーケアに安心して使えるミルクローションですね。

P1050741(1).jpg



>>>ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション


関連記事