カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ドゥーオーガニック ブライト サーキュレーター ミルク <泡状乳液>

2016
26
日本人の肌に合わせて作られた
国産オーガニックスキンケアブランド、ドゥーオーガニック から新発売された
泡状乳液 ブライト サーキュレーター ミルク を使ってみました。

doorganic-bcm.jpg



ドゥーオーガニック オンラインショップ

ドゥーオーガニックとは・・・
日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランド。
人と地球にやさしい、安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわり、
国際的に評価の高いヨーロッパのオーガニック化粧品認定基準をクリア。
年齢を重ねるほどに若々しい肌が実感できる、そんなスキンケアを目指し、
エネルギッシュな植物の生命力を毎日、肌のすみずみに届けることで、
年齢に負けないハリと弾力のある肌へと導きます。


厳しく定められたオーガニック品質をクリアした
ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品である証、
エコサート認証とコスメビオマーク。

P1050752(1).jpg


国内オーガニックコスメで初の炭酸配合の泡乳液。

P1050753(1).jpg


以前、ウォッシングムースを使ってとても好感触だったので、期待が膨らみます。

P1050754(1).jpg


やさし~いキメ細やかなホイップ泡が出て来ます・・・。


P1050755(1).jpg


肌にのせると、とろけるように伸び良い乳液へと変化します。
この気持ち良いとろける感覚は新しい!
うっとりとするフレッシュローズの香りにも癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
肌に塗り広げるだけで丁寧にマッサージしたようなツヤ肌に・・・。

doorganic-bcm1-1.jpg


オリジナルハリ成分、
穀物保湿成分、国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合。

肌本来の保湿力をサポートし、ふっくらとキメの整った、つややかな肌へ・・・。

P1050760(1).jpg


血色が良くない、日やけをしてもすぐに白い肌に戻りにくくなった・・・
肌の循環不足に、なめらかなツヤ感とうるおいに満ちた肌へとサポートしてくれる
ブライト サーキュレーター ミルク おススメです!




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


関連記事