カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

JAFからお得な情報をお知らせします!

2009
20
我が家も入会している JAF

今までも何度かお世話になっています。

キーをつけたままロックしたり・・・

ほんとに、その時はパニックになります!

でもすぐに駆けつけてくれるので、心強いです。

それから、一番ホッとした出来事が

旅行中の車のトラブル!

暑い日で オーバーヒート してしまって動かなくなった時でした。




この時だけは、ほんとに入会していて良かったとつくづく思いましたね。

楽しいはずの旅行が台無しになるところを助けてもらったって感じです・・・

今では笑い話になっていますが

それに会員に入っていると、料金もほんとにお安く済むので

車のことで、困ったときにはJAFにおまかせです!!

またJAFはロードサービスだけではなく

全国の遊園地やホテル、その他様々な 会員優待施設 が 

特別価格 で利用できます。

私も出かける前にはチェックをしてお得なサービスを利用させてもらっています。

あなたのお近くにも、割引になる施設がきっとあると思います。


その他にもJAFでは様々なサービスを提供しています。 

全国のドライブコースが探せる  「JAFなび」 
地域ごと、風景が良い場所など、様々なオススメコースをご紹介。
ドライブの行き先ってなかなか決まらなかったり、
知らない場所だとコースを考えるのも一苦労ですよね。
そんな悩みを一気に解決してくれます。   
JAFなび

運転の技術を向上させる  「運転実技講習会」 
「最近運転してないなぁ~」、「実は車庫入れが大の苦手」など、
運転に関する悩み、ありませんか?
JAFでは苦手な運転を克服するため、「運転実技講習会」を開催しています。
悩みに応じて色々な講習会を開催しているので、どんな講習会があるかは
こちらをご覧下さい。


あまり運転しないから、JAFに入会しても・・・とお考えのあなた!
入っていて損は無いですョ

これを機会に、ぜひJAFへの入会を考えてみて下さいね!

なるほど!使えるねJAF











関連記事

0 Comments

Add your comment