カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

飲むアロマ クロレラコーディアルfor Beauty 美と健康をサポート!

2016
27
創業47年、クロレラシェアNO.1のサン・クロレラ から
おいしく、美しく、飲むアロマ クロレラコーディアルfor Beauty をお試しさせて頂きました。

chlorellaclub-k.jpg


chlorellaclub-k1-1.png
発見から120年以上研究されているクロレラは、
太陽の光をたっぷり浴びて育った緑藻類(りょくそうるい)です。
(藻類のひとつでワカメや昆布、海苔と同じ仲間)
59種以上の栄養素 18種以上のアミノ酸
クロレラは健康な身体づくりに欠かせないタンパク質が約60%含まれており、
特に女性に嬉しい鉄分や葉酸、ビタミンB12、ビタミンD、葉緑素が含まれています。
藻類に含まれるビタミンB12は、身体で利用されない型のものが多いですが、
クロレラに含まれるビタミンB12は身体が利用できる真のビタミンB12です。
野菜が中心になると不足するこの栄養素もしっかり補うことができ、
緑藻類ひとつで、天然のスーパーフードと言えるほど。




クロレラコーディアルfor Beauty の特長


オリジナルブレンドのハーブエキスにクロレラから抽出した「クロレラエキス」をプラス

8種のハーブエキス ヨーロッパ伝統のドリンク

8種の美容系ハーブを使用し、キレイを意識したコーディアルです。

chlorellaclub-k3.png
chlorellaclub-k5.png


最高級ローズウォーター+安心の天然甘味料

上品な香りでキレイを高めるブルガリアのダマスクローズを100%使用。
また、ブルーアガベから作られる100%天然の有機アガベシロップを使用。世界が注目する安心の甘味料です。

元気を育む、クロレラエキス

クロレラはアミノ酸やビタミン、ミネラルをバランスよく含む天然由来のスーパーフード。
クロレラエキスはそんなクロレラから抽出したエキスで、体の中から元気とキレイを育てるお手伝いをしてくれます。

[原材料]
有機アガベシロップ、ローズウォーター、クロレラ抽出エキス(C.G.F.)、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、赤ブドウ葉エキス、バラエキス、混合ハーブエキス(マルトデキストリン、ドクダミ、セイヨウサンザシ、カモミール、ブドウ葉)、クエン酸、クエン酸Na、保存料(安息香酸Na)
アレルギー物質:キク

栄養成分(20ml あたり)
熱量:19.7kcal
食物繊維:0g、たんぱく質:0g、ナトリウム:39.4mg、脂質:0g、カフェイン:0mg、糖質:4.9g
【注意】キク科アレルギーの方、妊婦の方は医師と相談の上飲用下さい。




開封後に開けやすいキャップが別に付いていました。
これは嬉しい配慮です。

P1050784(1).jpg



こんな感じでキャップを取り付けました。

P1050785(1).jpg


寒くなってきたので暖かいお湯で割って飲んでみました。
ローズの香りが心を落ち着かせてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

P1050790(1).jpg


紅茶に入れてフレーバーティーとして楽しむのもおススメです!

P1050787(1).jpg


程よい酸味と優しい天然の甘みが朝食やティータイムにピッタリです!

P1050789(1).jpg


飲む以外にも、フレンチトーストやシリアルに入れたりしても美味しく頂けそうです(*^_^*)
ヨーロッパの伝統的なハーブドリンク、コーディアルとクロレラでキレイをサポート!
毎日おいしく続けられる美容習慣として取り入れたいと思います。


>>>クロレラコーディアルfor Beauty



サン・クロレラ ファンサイト参加中








関連記事