カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム KOSE コーセー

2017
12
コスメサイトでも殿堂入りを果たすなど、ベストセラー美容液として人気を誇る
コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム を使ってみました。

decorte-ml.jpg
コスメデコルテ 化粧液
モイスチュアリポソーム(40ml)
10,000円(税抜)


20年もの間、多くの女性達に愛され続けているモイスチュアリポソーム。
深く長く続く保湿力をかなえるコスメデコルテだけの
潤いの層が重なるマイクロカプセル、多重層リポソーム

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くに浸透。
外側の膜から少しづつ美容成分を放出するから潤いが長時間持続!
お肌はいつまでもしっとり・・・。


パープルのボトルが高貴なイメージを醸し出しています・・・。
プッシュ式で衛生的。

P1050835(1).jpg


少し乳白色でとろみあるテクスチャー。
お上品でフェミニンな香りがほんのり漂います(*˘︶˘*).。.:*♡

P1050836(1).jpg


[配合成分]
水・BG・グリセリン・水添レシチン・PCA-Na・アセチルグルタミン・オオウメガサソウ葉エキス・シラカバ樹皮エキス・スギナエキス・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・ホップエキス・マツエキス・レモンエキス・ローズマリーエキス・オキシベンゾン-5・カルボマー・キサンタンガム・コレステロール・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・水酸化Na・メチルパラベン・香料



洗顔後すぐの肌に使うブースター美容液で、
肌にのばすとじんわ~り馴染んで浸透し、後はサラッとしているのに、
肌がしっかりとみずみずしく感じられます。

decorte-ml1.jpg


肌が潤い、整えてくれる感じ、
その後のスキンケアもダイレクトに届けてくれるような浸透の良さ!

季節の変わり目や、今の時期 肌がカサつきやすかったり、部分的にゴワついたりするのですが、
肌の調子がとても良く、内側からハリ感が出たような、触り心地がとても良い!

P1050841(1).jpg


一度使ったら手放せない!
発売当初から多くの女性に支持されている理由が使ってみてわかりました。
使い続けることでハッキリと実感できる高い保湿力と肌効果です。




 コーセー様の案件に参加しています






関連記事