カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

光を集め若返りメイク BeforeAfter ミラクルハイライトコンシーラー

2017
18
年齢を重ねてくると気になるエイジングサイン。
自分が思っている以上の見た目年齢になっているのが怖いです(>_<)
今回、見た目年齢を老化させてしまうメカニズムに着目し、
原因となる影を無くすことに徹底的にこだわったメイクブランド、
BeforeAfter の光を集めるコンシーラー ミラクルハイライトコンシーラーを使ってみました。

ba-mhc1.jpg

ba-eugcos.png


ユーグレナ社とシックスセンスラボが共同開発、
発売されて1時間に2264個も売れた話題のコスメなんです。

ユーグレナ化粧品【ビフォーアフター】は話題のスピードエイジングケア成分
ユーグレナの美容液を贅沢に配合したコスメシリーズです。
ユーグレナは1つの細胞が28日間で1億倍に増える驚異の代謝力を持つ不思議な生命体です。
59種類にも及ぶ栄養素を含み、美容にも効果的であることが認められています。
ビフォーアフターに配合されている「加水分解ユーグレナエキス」は年齢肌に必要な、ハリ・艶を与えることで有名です。


4ステップある中の、今回はコンシーラーを使いました。


ミラクルハイライトコンシーラーの特長


ほうれい線がなかったことに

ba-eugcos1.png<br />
パワーネット処方が、
気になるほうれい線やシワをカバーします。



スポットライト効果

ba-eugcos2.png
ライトコントロールビーズのレフ版効果で
深い影をなかったことに



ヨレない、だまにならない、シワにならない

良く動かすところに出来やすいシワ、時間が経つとミゾ落ちしやすいのを
3Dフィット技術により、ピッタリフィット!
だから時間が経っても仕上がりが持続します。

スキンケア成分配合

ユーグレナエキス、カラハリスイカエキス、分解酵母エキス、豆乳発酵エキス



筆タイプで、塗りやすそうです。

P1050855(1).jpg


後ろ部分をカチカチノックして筆先にコンシーラーを含ませます。
最初は結構ノックしないと出て来ません。


ba-mhc1-2.jpg


筆先に馴染ませて、気になる部分になぞっていきます。

P1050860(1).jpg



ほうれい線に使ってみました。
軽くなぞって、指で軽くタッチしながら馴染ませていきます。



ba-mhc.jpg


最初あった影がうっすら見えなくなってますよね!
ってか、明るく見えるのが嬉しい!!
ポンポンとまわりにも馴染ませたので、ほくろも毛穴もぼかせてるし、

まさに 年齢詐称メイク出来るんじゃない?!

完璧4ステップセット使いたくなって来ました・・・。

P1050868(1).jpg



メイク効果で時間を巻き戻せるかのような魔法のメイクこれは手放せなくなりそうです。



年齢詐称コスメBeforeAfter~ビフォーアフター~



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

関連記事