カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

内面美容始めました! フランデール アイうエル

2017
25
年齢を重ねてきて思う事・・・
メイクを落とした時に年々見かけの差が出てること。
素肌をよぉ~く見ていると毛穴やシワ、たるみが容赦なく進んできている(>_<)
身体の調子もやはり若い頃とは変わって来ます。
どんなに丁寧にスキンケアやメイクをしても、内臓が不調だったり、疲労が蓄積していれば、
皮膚機能が正常に働かず、老化や肌トラブルの原因に・・・。
健康で美しい素肌を得るためには、外側からのケアとともに、
体の内側からもケアし、内面美容によって美肌も保って行かないといけないのかなっと。
そこで、身体を内面から美しくする フランデール を飲んでみました。

frandail1.jpg
フランデール
内容量:31包(1包5粒/1ヶ月分)
価格:10,584円(税込)



このフランデール、1万円もするのに累計9万個も売れている内面美容サプリなんです。
肌を細胞から美しくする・・・。
飲む前からすごく期待してワクワクしながら飲み始めました。


フランデールの特長


frandail1.png
肌の細胞から水分が十分であること。

いい肌の第一条件は水分。
それも細胞からうるおっていなければ意味がありません。
細胞から潤った肌は老化や肌トラブルに負けない肌を作ります。
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コンドロイチン、プロテオグリカン、
などの成分が活躍します。

frandail2.png
血液の流れがいいこと。

血液は肌に必要な水分と栄養を届け、不要な物を回収する役割があります。
血流が良いことは、良い肌をつくる大切な条件で肌だけでなく体全体の健康も左右します。
システインペプチド、ナイアシン、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12
などの成分が活躍します。

frandail3.png
体が元気であること。

肌も体の一部です。
元気な体があってこそ美肌は作られます。
体のバランスを整え、内臓の働きを活発にすることで、素敵な肌を目指せるのです。
コエンザイムQQ10、大豆イソフラボン、ビール酵母、ポリフェノール、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2
などの成分が活躍し、

これらの成分が体全体の働きを整え、各成分と効率よく働き細胞から元気で健康な肌を作ります。

[配合成分]
名称 コンドロイチン含有食品
【成分名/化粧箱表示名】
コンドロイチン含有たんぱく複合体・コラーゲン(魚由来)・コエンザイムQ10・酵母エキス(システインペプチド含有)・プロテオグリカン含有鮭軟骨抽出物・大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)・鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)・タモギタケエキス(セラミド含有)・リンゴ抽出物・ビール酵母(亜鉛含有)・ビタミンC・ナイアシン・ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12・βカロテン・ビタミンE
[形状化・品質保持成分]
酵母細胞壁・HPC・グリセリン・ショ糖エステル
(「大豆」「鮭」「リンゴ」「鶏肉」にアレルギーのある方は、ご使用をお控えください。)

P1050889(1).jpg



ざっと、配合成分を見ただけでも凄いな!っと思います。
なんと、1日分でコラーゲンスープを3杯半ほど飲んだことになるんです!
そして肌そのものの成分や、ビタミンなどの美肌作りに必要な成分、女性力を保つ成分など
普段の食事では補いきれない18種類もの美容成分を肌や体に運んでくれます。



淡いカラーが優しく気品を感じさせるパッケージ。
スライドさせると、個包装になってサプリが入っています。
ポーチに入れてもかさばらないサイズで便利です。

P1050887(1).jpg



開けると小さめの粒が5つ入っています。


P1050888(1).jpg



粒が大きいのは苦手ですが、このサイズは飲みやすい大きさで
一度に5粒飲んでも喉につかえることなく飲めました。

P1050894(1).jpg


今回、フランデールのアンバサダーとして3か月間お試しさせて頂くことになり、
飲み始めて約1ヶ月になります。

飲み始めて2週間ほどで まず体が少しづつ軽く感じられるようになりました。
1日の疲れ方が違うと言うか、もう少し頑張れる感じ・・・。
それに就寝時間が遅くなっても翌日スッキリと目覚めれて起きやすさが違う。
何より肌の乾燥を感じなくなったようで、いつも入浴後ボディークリームを塗っていますが、
塗りながら肌の感触が違って来たように感じています。
1ヶ月で少しづつ変化を感じて来ているので2か月、3か月と楽しみになって来ました。

P1050895(1).jpg


内面美容がベースとなって外面美容が生きるのかな?っと感じています。
美肌目指して続けていこうと思っています。


詳しくは➱➱➱フランデール



 アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事