カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

快眠のための理想の枕 シンカピロー カルテット シンカシング

2017
02
先日ご紹介した、「選ぶ」「合わせる」「進化する」をコンセプトとした寝具メーカー、
シンカシングのシンカベッドパッド
今度は、快眠に必要な要素がすべて盛り込まれた「理想の枕」
シンカピロー カルテット を使ってみました。

syncashing-spq.jpg


syncashing-quartet6.png



届いて、開けてみると まず長さに驚きます!


P1050869(1).jpg


手に取ると、ふんわりとした柔らかさにも・・・。
ベッドパッドが硬めな物を選んだので、柔らかすぎないかな?っと最初は感じました。

P1060014(1).jpg


キルティングカバーの中はこうなっています↓

syncashing-quartet1.png


裏返すとマジックテープで留めてあります。
なんせ、このカバー自体、肌触りがとても良い!

P1050873(1).jpg


中にクッションシートが4枚入っています。

P1050875(1).jpg


この4枚のクッションシートで体型になった合った高さに調整します。
カバーも内側を見て良く考えられているなぁ~っと思いました。

P1060015(1).jpg


横になってみて、自分の一番楽な高さに合わせます。

syncashing-quartet2.png



中材は『吸放湿性ウレタンフォームComfo Climate Foam®』を採用し、『防カビ性能』もプラス!
洗濯なしでも清潔さを保てるので衛生的でムレにくく、いつでも快適に使うことが出来ます。

syncashing-quartet4.png


カバー地は『吸汗速乾機能』 を持つ特殊な糸を使用しているので、いつでもさらさらで快適!
カバーは洗濯も出来ます。



syncashing-quartet3.png


このワイドなサイズは大きな寝返りをしても十分な余裕があります。

ベッドパッドとセットで使うと、本当に寝返りが楽です。
枕が合っていなくて、夜中に目が覚めたり、肩が寒く感じたり、
それが一気に解消されました!!

P1050878(1).jpg


心地いい肌触りと優しいクッションで頭を上げるのが嫌になるくらい気持ちのいい枕です。
良質な睡眠には自分に合った寝具が必要不可欠ですが、
シンカシングさんの寝具でスッキリ解決ですね。




シンカシング ファンサイト参加中


シンカシング

シンカピロー カルテット




関連記事