カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

ジェイエステティック 新春 お年玉福袋 12点セット ボディー・インナーケア編 No.2

2017
16
トータルエステの ジェイエステティック 新春 お年玉福袋 12点セットのレポート、
第1弾はスキンケア編でした。
第2弾はインナーケア、ボディーケア編です。

jesthetic-ib2.jpg


体質に合わせて選べるカラダとお肌をケアするサプリメント
Perfect J [パーフェクトJ] から

1日のリズムを快調に、体の中からスッキリ整える
腸内フローラの体内環境づくり

perfectj-cf.jpg
パーフェクトJ CF


乳酸菌生産物質PS1-B1 配合


乳酸菌生産物質」とは、もともとはヒトの体内でビフィズス菌や乳酸菌によって生産されている大切な物質。
この成分が、体内の環境バランスやリズムを整えていきます。
その他、ビフィズス菌を75億個、乳酸菌EC-12を750億個(ともに1日当たり)とぎゅっと詰めこんだ、
体に快調なリズムを生み出してくれるサプリメントです。

[配合成分](1日摂取分当たり)
乳酸菌生産物質PS-B1 225mg、ビフィズス菌BR-108 75mg、乳酸菌EC-12 15mg、植物エキスパウダーDK 18.75mg、キシロオリゴ糖95P 112.5mg、難消化性デキストリン 112.5mg


1回1粒、1日3回を目安として、毎食後に水やお茶などで飲みます。
飲みやすい粒サイズです。


次はお肌に効くサプリメント
若々しく健康的な素肌を感じたい。
ストレスと戦う肌を体の中からエイジングケア

perfectj-ko.jpg
パーフェクトJ Ko-Sup



日常のストレスなどによって疲れがちの肌にアプローチ。
若々しい健やかな肌に導きます。

カラマツ形成層・木部抽出物 配合


抗酸化力の高いフラボノイド系ポリフェノール成分を配合。
冬夏の寒暖差が100℃もあるシベリアの環境下に生息するシベリアカラマツは強い生命力を持っていると言われています。

[配合成分](1日摂取分当たり)
カラマツ形成層・木部抽出物 30mg、松樹皮抽出物 18mg、ビタミンプレミックス 300mg、パン酵母・ブドウ糖 10.008mg、ドロマイト 10.008mg、セルロース 783.984mg、ステアリン酸Ca 24mg、微粒酸化ケイ素 24mg


1回1〜2粒、1日4粒を目安として、食後に水やぬるま湯で飲みます。
こちらも飲みやすいサイズ感です。


そして次に、女性にとってもはや定番のルイボスティ。
アンチエイジング・美肌・むくみ・冷え・アトピー・ダイエットなど、女性に嬉しい効果!

P1060155(1).jpg
ファウルビ酵茶 ルイボスティ


ノンカフェイン・すばらしいSOD効果


ジェイエステの来店時にもお客様にご用意されている フォウルビ酵茶は
南アフィリカ共和国のセダルパーク山脈の一帯にのみ栽培されている
植物(アスパラサス・リネアリス)が原料で非常に珍しいお茶です。
また赤いやぶの奇跡(秘薬)のお茶として古くから愛飲され、
抗酸化物質のスーパーオキシドディスムターゼはじめミネラル等が含まれています。
古くから美容と健康に最適品と折り紙つきのお茶、カフェインを含まないので赤ちゃんからご年配の方まで頂けます。


P1060154(1).jpg


ティーバックになっていて、1パックを1.8ℓ のお湯に入れ約5分間沸騰させるだけ。
綺麗な琥珀色のお茶が出来上がります。

P1060156(1).jpg


デトックス効果のあるフォウルビ酵茶で身体の内側からもキレイになって、体だけでなく心もリフレッシュします。


次も毎日のキレイをサポート
美容のためのインナービューティーサポートドリンク。

P1060161(1).jpg
プラコラリッチ


コラーゲン+プラセンタエキスを配合


プラコラリッチは、コラーゲン5000mg:ヒアルロン酸4mg:コンドロイチン硫酸4mgを、
美容のために理想的な比率(1200:1:1)で配合。


[配合成分]
コラーゲンペプチド 5000mg(豚由来)、ヒアルロン酸 4mg、コンドロイチン硫酸 4mg(サメ軟骨エキス)、 セラミド 600μg(米由来)、パフィアエキス 50mg、プラセンタエキス 4,000mg(豚由来)、 ビタミンB2 1.1mg、ビタミンB6 1mg、ビタミンC 80mg



P1060163(1).jpg



1日1本、冷やしてよく振ってから飲みます。
マスカット風味でとても飲みやすいです。


P1060164(1).jpg


コラーゲン、セラミドに加え、特許成分 パフィアエキスプラセンタエキス配合の美容ドリンク
私ぐらいのお年頃になると、インナーケアもプラスしないと・・・。
飲み続ければ効果に期待できそうです。

P1060165(1).jpg


そしてそして・・・内側からキレイにしたところで
最後の仕上げにボディーケア!
全身のお肌をセルフマッサージでキュッとしめる。

culubell-bj1.jpg
クリューベル ボディジェル



4つの植物エキス配合のボディ用ジェル


「ニームリーフ」「タイソウ」「アマチャエキス」「キュアパッション」の4つの植物エキスを配合。
自宅でのセルフマッサージで全身のお肌を引きしめながら、みずみずしい潤いを与え、肌本来の健やかさを保ちます。

肌に気持ち良く馴染んで、爽やかなシトラスフローラルの香りが心地よくケアタイムを演出してくれます。
マッサージすると気持ちよくスッキリとするのでクセになりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

これだけの豪華なセットを使ったのは初めての経験だったので、
今年の運試し的な嬉しいお知らせに、お届け・・・もうテンション上がりっぱなしでした・・・。
貴重な経験と、カラダもココロも磨かれる豪華12点セット!
今年はワンランク上の自分磨きを頑張りたいと思います。
ジェイエステティックさま、有難うございました!!


ジェイエステティックファンサイト参加中






関連記事