カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

内面美容始めました!② フランデール アイうエル

2017
22
寒さ厳しき中にも、少しずつ日も長くなりはじめ春も近いかと思う今日この頃、
2月もあと少しで終わろうとしています。
内面美容としてアンチエイジングに取り組むため フランデール を飲み始めて早2か月。

frandail1_201702220923512b9.jpg



フランデール最初のレポート


1ヶ月目は体が軽くなったような普段よりもう少し頑張れる感覚を感じていました。
そして乾燥肌が改善されてきたという実感も・・・。

2か月目で、もっとも変化を感じたのは爪の伸び方が早い!
それと二枚爪がなくなり、強くなった気がします。
また髪の痛みも少なくなって来てハリコシが出て来たような・・・。

肌の変化と疲れにくさはもちろん、
フランデールを飲んでいてこれが変化なのかな?っと思う事が少しづつ増えてきた感じです。

毎朝5粒を飲んでいましたが、胃に負担をかけたくないので2箱目からは1日に5粒を分けて飲んでいます。

P1060019(1).jpg


素敵に年を重ねて行きたい、
色々な部分で変化を感じるのは仕方のないことだとは思っていますが、
その変化をできるだけゆっくりさせたい、その為に元気で笑顔でいるために飲み続けたいと思っています。


詳しくは➱➱➱フランデール



 アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています




関連記事