カラコロ磨き

今、キニナル情報や口コミで人気のコスメやスキンケアを中心にカラダもココロも磨かれるおすすめを紹介しています♪

呼吸するような素肌感 ベアプロ パウダー ファンデーション 

2017
28
ミネラルファンデーションのパイオニア ベアミネラル から
3月8日(水)発売 の新ファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーション を一足早くお試しさせて頂きました。

bareminerals-bp-1.jpg
ベアプロ パウダー ファンデーション
全10色 SPF15/PA++ 4,200円(税抜)
2017年3月8日新発売



ベアプロ パウダー ファンデーション の特長


◆重ねるほどNUDEに。立体感と素肌感の引き立つ、グラマラス ヌード肌が長時間持続。
◆シルクのようになめらかなテクスチャーで、素肌の息遣いまで聞こえるほど軽やか。
90%ミネラル・ビタミンで構成。つけている間中心地よい素肌感覚の使用感を実現。


P1060255(1).jpg


ケースを開けるとフイルムの蓋が付いていました。

今回お試ししたのはカラーは カシミヤ 06
ピンクオークル系の標準色です。

P1060266(1).jpg


2段になっていて下にスポンジが内臓されています。

P1060256(1).jpg


このスポンジにも特長があります。

P1060275(1).jpg


ほんとに肌触りがとても良いスポンジですが、
今回はベアプロ パウダー ファンデーションのために開発され、
ベアプロファンデと同時発売の
コア カバレッジ ブラシを使ってみたいと思います。

P1060261(2).jpg
コア カバレッジ ブラシ
3,500円(税抜)
2017年3月8日新発売


P1060262(1).jpg


このファンデーションブラシ、密度の高い内側の白い部分はフィット感を高め、
ポンポンとスタンプ塗りをすることでカバー力の調整が可能。
外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたりで全体にのばして使うのに最適です。
この2層構造でフィット感を高め、グラマラスなヌード肌を素早く仕上げます。

P1060267(1).jpg


粉の含みも均一にブラシに馴染みます。

下地も軽めに塗ってみました。

bareminerals-bp7.jpg



程よくシミもカバーされ心地よい素肌感!
結構 重ねても重ねても 軽やかさが失われず、ファンデーション塗りました感が全くない。
素肌のそうな解放感がノンストレスなベースメイク。


そしてそして、このブラシの良いところもう一つ!
しまう時に、ブラシの毛を傷めずにキャップが出来る優れもの!
こういう所、結構大切で嬉しいんです。

bareminerals-bp6.jpg



気になる部分はカバーしてくれて、厚塗り感ゼロ。
まるで素肌が呼吸しているような快適なつけ心地のベアプロ パウダー ファンデーション。
今期の春夏、ベースメイクアイテムにぜひ選びたいです。



 ベアミネラルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事